スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわわわわ!

2005年08月07日 23:00

まうみさんのところに遊びに行ったらビッグニュースが!
次の旗さん(真帆さん)(勝手にトラバ、も、申し訳ありません...。)にて
風間さんが関8公演のMCに参加された中でお仕事の発表をなさったというお話が!
真帆さん、ありがとうございました。

10月から放送の藤田まことさん主演のお医者さんドラマだそうです。
風間さんはその弟子役。つくづく医者づいてますね...(笑)。
しかし、「10月から」ってことは、

(もしかして)れ、連ドラ!?

ひょーーーえーーーっ。


もう夢みたい夢みたい。(もしかして)毎週見られるなんてっ、ああ...(よだれ)。

※(もしかして)表記は8/8追記いたしました。
ご迷惑おかけした皆様には大変申し訳ありませんでした...。


早く10月来ないかな。まあその前に地獄の9月を乗り越えなきゃですけど。←笑えない
ふっ、乗り越えてみせる、みせるともさ。

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆみ | URL | -

    スゴクスゴク、嬉しいです。連ドラ出演!!
    や~~~~、色んな妄想が飛び交います^^

    気になるんですけど、これは現代のドラマですかね。

    他のところで知ったタイトルによりますと
    果てしなく歴史上の人物の匂いがいたします。。。
    そのように生きる、現代のお医者様の話なんでしょうか。。とか
    風間くんも歴史上の人物をやるのかなーとか。

  2. チキ | URL | IjUZIPhA

    嬉しい風間さんお仕事話題!
    こちらは夜中だと言うのに、興奮しすぎで眠れそうも
    ありません(笑)
    ドラマ、連ドラだといいですね~。放送の頃には日本に戻って
    いるので、私もリアルタイムで観る事が出来そうです。
    それにしても、医者がらみの役柄多いですよね。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まゆみさん

    ああ、スミマセン...、えーとですね、
    連ドラっていうのはあくまで
    私の想像の域であって事実かどうかは
    今のところ全く分かりませんのでご了承下さい。
    浮かれてたために紛らわしい書き方して
    ほんとにゴメンナサイ...(汗)。

    現代ドラマではなくどうも時代劇だそうですよ。
    で、お医者さんのお弟子さん役だそうです。
    MCの様子などはトラバさせて頂いた次の旗さんで
    涙が出てくるほど詳しくレポされていますので、
    そちらをご参照頂いた方がよろしいかと...。


    > チキさん

    ほんとに連ドラだといいですね...。
    撮影期間が長いのでそうであることを願いたいです(笑)。
    でも、リアルタイムでご覧になれるようで良かったですね!
    医者絡み、どうしてあんなに多いんでしょうね。
    うーん、医者見習ってああいうタイプが多いんでしょうか...(笑)。

  4. まゆみ | URL | -

    時代劇なんですね~~~、やっぱり。
    すみません、私、別の所で連ドラって見たので、その勢いで書いちゃいました^^;

    私の方こそ、浮かれてゴメンなさいm(__)m

  5. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえいえいえとんでもないです。
    どう考えても私の書き方が悪いですし...(汗)。
    お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんでした(ぺこり)。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    私も検索はいろいろしてみたのですが、
    やはり今は1度落ち着いて、
    公式発表をまったり待つのが1番かと思われます。
    コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


