スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うう...(涙)。

2005年08月09日 00:04

昨日トラバさせて頂いた次の旗さん(真帆さん)に特化レポが!
そしてそちらより
青空12号さん(リナさん)(勝手にお名前出して申し訳ありません...。)へ
お邪魔いたしましたらそちらでも詳細なご様子が...。嗚呼。
(しょ、小心者なのでリンクやトラバは今回差し控えようかと思います...。
 昨日だいぶ思い切ってしまったので。ハァ。ヘタレでスミマセン(汗)。)
こんなところで何ですが、
おふたかたとも本当にありがとうございました(感涙)。

併せて読ませて頂いたのですが、
ああいったやりとりにスタジオ時代の少クラMCを思い出して
すごく懐かしさを憶えました。近頃なかったこの感じ。

何より最近は仕事上ほとんど全く接点がなく、
しかも貴重なMCタイムにも関わらず、
風間さんをすんなりと迎え入れて下さった関8さんの温かさには、
いくらお仕事だからとはいえじんわり来てしまいました。
うっうっ、皆さんいい人だ...。

以前風間さんファンで今も好きだけど、関8が好きだ
という方が多いのも、読んだらとても分かる気がしました。
ってこんな言い方は僭越かもしれませんが...。
(気分を害された方がいらしたら申し訳ありません...。)

といっても、もちろんじんわりしていただけではなく(笑)、
いじり倒されていたらしい風間さんのご様子にはニンマリしてしまったわけですが。
だいぶ年長になられた現在はいじられるということが
少なくなってきている風間さんですから
こないだの嵐の皆さんもそうなんですが、
関西年長3人組のツッコミなんかはすごく嬉しかったでしょうね、あの方。
(風間さんの「みんな元気~?」という煽りに対しての
 ヨコのツッコミは素晴らしいと思います(笑)。)

風間さんは基本的にいじられてなんぼの人と思ってるので(笑)、
ああ、見たかった場面がいっぱいですよ...。

あと、生田風間長谷川のトリオも私もちろん好きなんですけど、
実は、風間錦戸長谷川のゼニゲッチュートリオもかなりウハウハ好きなので、
錦戸さんが風間さん来るから緊張するとEV内でヨコに訴えてた話が
もうとってもとってもツボでした(笑)。というかぶっちゃけ萌え萌えだ。

ああ、でも、何かね。風間さんって最近、
ジャニ内では単独活動(といっていいんだろうか)が多いじゃないですか。
それはそれでもちろんいいと思うし、
お仕事上1人でもまあ大丈夫な人なんでしょうけど、
なんだかんだ言って根が寂しがり屋な人だから(笑)、
本当はああやって人に構われるのが好きなんじゃないかしら。とか思うと、
たまにはそういうユニット活動っていうか、
他の同年代のジャニの誰かとじゃれあう(?)お仕事みたいなのも観てみたいなあ
って気がしてきちゃうんですよね。

風間さんすごく楽しそうだったというお話を聞くと特に。
そういう機会も何かあるといいのになあ...。
スポンサーサイト


コメント

  1. チキ | URL | IjUZIPhA

    エイトと風間さんの様子をレポして下さった皆様にはほんと感謝です。
    私も風間さんはいじられてなんぼの方だと思ってますので(笑)
    今回の絡みはかなり嬉しかった。風間さんも最近は一人仕事が多いですし
    久々に馴染みのメンバーに構って貰って嬉しかったでしょうね。
    亮ちゃんが緊張してたという話題。私もかなりツボでしたよ。
    ゼニゲッチュウ、懐かしいですね~。
    私もこういった仲良しな話題を聞かせて貰うと、風間さんも仲間と
    ワイワイ出来る機会があればいいのになと思います。
    また何か皆で番組とか出来ればいいのになぁ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    やっぱそうですよね(笑)。> いじられてなんぼの方

    ゼニゲッチュー、あの主題歌ぜひCD化して頂きたかったのですが...。
    もう絶対1人で何枚かは買いましたよ!(笑)

    やっぱりたまにはそういう機会あるといいですよね。
    ラジオ出演とかでもあればね、楽しそうなんですが。

  3. ひこ | URL | -

    その日、同じ私鉄でで真反対方向へ移動してました_| ̄|○

    しかも今は東京なのね・・・すんすん

    でも実りの秋だからおしい物たんと用意して待ってなくっちゃ( ̄○ ̄;)エッ

  4. かの | URL | pHFgDScA

    今度は10月っていったらだんだんいい季節になってきますよね、京都。
    風間さん、せっかくだから共演者さんのどなたかや
    また関8のメンバーのどなたかとでもおいしいもの食べに行けるといいですね。
    でもせっかくのテレビなので食欲の秋だからって
    あまり肥えられても困りますが...(笑)。←鬼ファン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


