スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の春に会いに行きます。

2005年08月09日 18:52

帰りに本屋へ寄ったら某雑誌表紙に、



ケロロ軍曹映画化決定

とか載ってました。思わず中を読む(笑)。
来年の春休み公開とのことで。内容は未定。
でも、スクリーンでやるんだったらやはりあの。

決戦!ケロロ小隊24時ネタがいいんだけどなあ。

原作中でも1番ドラマチックなお話ですからね。
4ヶ月も使って終結させてるぐらいですし。
笑いばかりのケロロの中で珍しくシリアス度も高いし、
いいと思うんだけどなあ...。

でも春休み中のお子さん向けなら笑い満載話のがいいのかもね。
そうなると多分オリジナル話で膨らますのかなとも思う。
もしそうならいっそのこと笑いが止まらないぐらいにして欲しいなあ。

まあなんだかんだ言ってても
あの大画面でカエルどもに会えるというだけで十分嬉しいんですけどね(笑)。
ああ、そしていつか風間さんも大画面で観たいぞ!(とかどさくさまぎれに言ってみる)。

しかし原作者の吉崎先生の文章も載ってましたけど、
アニメ制作の中で「原作者」という立場って結構大変なんですね...。
アニメスタッフにすごく気を遣ってらっしゃる様子が
ビシビシ伝わってきて、何だか手に汗握っちゃいましたよ...(笑)。
アニメはアニメであって原作とは違うのだという現場のコダワリもよく分かりますし、
お互いが相乗効果で面白い作品になっていくといいなと思います。
...って、私は何者なんだ一体。

ああでも風間さんといいケロロといい、最近素敵なニュースばかりで嬉しいなあ♪

そういえば、昨日今日と私の顔を見ると大抵の同僚が
「ねえねえ今パルコやってるよねえ」
とか言ってきてくれて驚きました。みんなよく知ってるよなあ...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    え、映画化ですかっ!すごい・・・出世だぁっ。
    オリジナルが絡むかも・・・で、思わず「電車男」?と
    思ってしまった私です(笑)。私、10巻までしか読んでないん
    ですが、その24時ってどんなんでしたっけー?
    原作者さんとアニメ制作者さんの方では、色々大変なこと
    ありそーですよね…。そこに原作ファンとアニメファンが
    入ってきて、色々感想やら聞こえるし…。面白かったらイイね~。
    …マンガ貸してくれた友達、誘ってくれないかな…(爆)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    電車男、なるほど...(笑)。

    24時は10巻の最後の方の連続話です。
    ちょうどクライマックスで「11巻を待て」って感じで終わる、
    コミックス派にしたらかなり辛抱たまらん話だったり...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。