スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千野さんは思ったほど黒くなかった(笑)。

2004年12月12日 02:13

行ってきました。ソワレ(夜の部)。

観に行く前にいろんな方面の感想や意見を読んだのですが、
マツジュンが言ってたようにやっぱり
自分の目で見て感じたことが大事なんだなと思わせる舞台でしたね。
結論から言うと私は楽しんできました、かなり。
以下ネタバレしても差し支えないかなというところのみ。

風間さんですが出番少ないってよく聞いたのですが、
セリフがあんまりないだけで実は割とその辺にいたりして(笑)。
だからそこまで物足りないとか思いませんでした。
チノならあれ以上でもあれ以下でもないんじゃないかと。

少クラでも披露して下さったあのダンスは確かに本番でも踊ってらっしゃいます。
脚はやはりあそこまでが限界ってことですね...。
あまり上がり過ぎても美しくないのでしょうが

毎朝の自由参加のバレエレッスン参加してたら
もっと上がったんじゃないのか風間。

とかつい思ってしまいました...(笑)。
が、そこ以外にもチラホラ踊りがあって、
そこは何せ生で観るのは9ヶ月ぶりなので
飢えた狼のようにガン見してしまいました(笑)。

そんな風間さんのダンスは

しゃかりきご健在でした。

激しめのダンスって合ってるなあ、やっぱ。

でもチノは...、可哀想な人だった。
これについてだとか風間ツボだとか風間以外にについての感想などは
また後日(←でも今日書けたら書きたいとは思ってます)。

あ、あと。立見予定の方。立見でも全然大丈夫ですよ。
前方に障害物がないので視界バツグンです。よく見えます。
群舞は上から観た方が楽しめますし。
まあババには体力的に少々ツラいものがあるのは否めませんけどね...(苦笑)。
そしてチノ観察には下手側が激しくオススメです。
最後の挨拶は上手側だけどシャークスはほとんどの場面、下手にいるので。

今のところはこれぐらいで。ではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。