
--年--月--日 --:--


やっぱまだ早いよね。

2005年08月24日 23:46

風間さん、いろいろ舞台をご観劇のようですね。
お知り合いの方御出演のものが多いみたいですが。
何か生活がますます役者さんって感じになってきてるような...(笑)。

テレビ雑誌立ち読みしてきました。
順庵の情報が何かないかと思ったのですが、
分かってるもの以上のことは特になかった。しょぼーん。
ついでにいえば
医大生は来月もやはりなかった。しょぼぼーん。

順庵はまあ、まだ9月にもなってないのだから当然だよね...。
でもそのうち相関図とかに風間さんの顔写真が載ったりしちゃうのかも
とか思うとちょっとワクワクしちゃいますね。
もしそんなんあれば、何てったってタカシぶりですからー。

そういえばどの雑誌だったかに『電車男』の特集記事があって
住人1人1人の簡単なプロフィールが載ってたんですけど、
豊永さんの役名が

名無しさん(骨川洒落男)

とあって、多少の衝撃を受けました。
シャレ男の設定らしいですよ。
ダジャレの方じゃなくオシャレさんってことらしい。
電車男にも服のアドバイスとかしているってあったけど、
そうだっけ。あんまりそういうイメージって、なかった...(笑)。

いつもクッション抱き締めてるという解説もあったので、
最初の回の方で彼が持ってた豹柄のヤツも
ひょっとしたらクッション(の一部)なのかもしれません。
他の住人たちについてもいろいろ書いてあって面白かったです。
あの人とあの人が実は関係があるんだよとか
えっ?そうなの?的なネタバレも少々あるので
先を知りたくない方はその雑誌を立ち読みする時はご注意下さい(笑)。

あと、女王の教室の和美役、志田未来さんのインタビューもあったのですが、
彼女が劇中よくやってる「てへっ」っていうのは、
ご自分の妹さんのマネらしいですね(笑)。かなり意外。

って、このエントリ、風間さんの話って最初だけなのに
果たして風間カテゴリでよかったのでしょうか...(笑)。
まあ1番興味あるのはそこだからいいよね、うん。←言い訳?

そういやさっきNHKニュース見てたら
明日の夕方までの東海地方の降水量、

300ミリ

だそうなので流石に自転車通勤は無理だよなあ...。
電車で行くなら早起きしなきゃってことで今日はもう寝よう。
では皆様、おやすみなさいませ(ぺこり)。


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    順庵の相関図、見たいですねー!TV雑誌も、地味にチェックですね♪
    豊永さんのお名前、見ましたよぉ。時間がなかったんで、豊永さんのとこだけ(笑)
    チェックしたんですが、オシャレさんとは…(だったら服も変えてよ)。
    他の方のも今度見てみます~っ。和美ちゃん、連ドラは女王が初めてとか…
    初めてであんな大役に抜擢…スゴイっすねー。(ちょっと誰かを思い出す…)
    台風は、どぉですか?夕方あたりに、関東・東海地方へ…なんて さっきニュースで
    言ってましたが。。気ぃつけてくださいねー。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    来週再来週ぐらいといったところでしょうか、相関図。豊永さんの役のオシャレ設定は「?」ですよね(笑)。あの赤いシャツがひょっとしてオシャレアイテムってことなの?とも思ったけど、でーもーなー(笑)。電車男の住人の衣装がずっと変わらないのは、1人1人の個性を印象付けるためなのかもしれませんね。そういや女王の教室も生徒役の子の衣装の色、毎回決まってますし。(和美が赤と白、進藤さんが紺、馬場ちゃんが灰色とか...。)

    誰かを思い出す...、確かに(笑)。志田さんは今度のNHKの特番ドラマ(『ハルとナツ』)にも御出演らしいですし、先が楽しみな子役さんですね。あの中では近頃私は馬場ちゃん役の永井杏さんが結構気になってます。風間さんの妹役とかで共演ないかしらってぐらいに(笑)。

    台風は...、逸れたみたいでこっちはサッパリです。気配すら感じません。ということなので、心配御無用でございます。ありがとうございました(ぺこり)。でも関東の方は...、大丈夫かなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


