スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11号さんさようなら。

2005年08月26日 00:46

台風が来るというので昨日早く寝て今朝早起きして、
電車で会社に行ったというのにこっちってば、
夕方まで全然雨なんて降りゃしませんでした。
どうもコースが微妙に逸れたらしいですね。
関東の方直撃っぽいですけど、
そちら方面の方々はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

しかし名古屋ってどうしていつもそんなんばっかなんだろう(笑)。来たとしても
大抵夜中とかで朝起きたら何もなかったみたいなんてことはザラ。
昔、でっかい台風が来たからバランス取って来ないんだろうか。
でも逆にあまりに来ないとコワい気がしちゃうんですよね。
後で何かでっかいのが来そうで。地震とか、ねえ...。

ま、でも被害がないというのは何よりです。
交通費がかかったのと二度寝できる時間が減ったことはイタかったけど(笑)。
ささいなことかもしれませんが後者は特に
それこそささやかな日々のシアワセなので(笑)。

ということで行きは電車、帰りはバスにしたんですけど、
席に座って窓の外をぼんやり見てたら、

WBの佐野くんの演技中の楽しそうな笑顔が突然フラッシュバック

してきました。何故なんだ...(笑)。
だけど風間さん、流石に水中演技は無理だとしても、
陸ダンスぐらいなら佐野くんに習ってたら面白いのにな
とか考えたらなかなか楽しい帰り道でした(笑)。
佐野くんは輝くような笑顔で踊ってらっしゃいましたが、
あれって結構しんどいと思うのに頑張ってたよなあ...。
風間さんはJr.で鍛えられてるから余裕かもしれませんが、
最近そっちの方は全然だから案外息切れしちゃったりして(笑)。
うう、風間さんの陸ダンス。見てみたいよ!(笑)

夜は食わず嫌いを観ました。剛が出ていたので。
やっぱり剛はカワイイねえ。
姉がいる弟オーラがバシバシ出てたし。
(かのは基本的に「姉がいる弟」タイプにはメロメロな人間なのです。)
それと何といっても笑うとアヒル口になるのがたまらないんだけど(笑)。

トークも面白かった~。
相変わらずのインドアっぷりが素晴らしい(笑)。
釣りとか1人でできるのは人と喋らなくていいから気楽
みたいな普通の人だったら引くような話(笑)を平然と
なさっても、
何だか温かく見守りたくなるような気にさせられるのは、
やはりそういう天分というかアイドルになるべくしてなった人だから
なんでしょうね。というようなことを思ってしまいました。
...イ、イタイね。やっぱ元担だから弱いな剛には(笑)。

嫌いなものが生春巻きというのは予想通りでした。
辛いのは好きだったような気がしたし、
ゴーヤーチャンプルーは根拠はないけど外してました(笑)。
納豆は、関西人だけど好きってのはファンの間じゃ有名でしょう。
剛は納豆をご飯に乗せないでそのまま食べる理由を、
「(口の中が)粒だらけになるから」と言ってましたが、
ノリさんが「俺は(粒同士で)戦わせたい派(=ご飯に乗せたい派)」
と返してたのがツボでした。私も戦わせたい派ですから。

しかしカワイかったなあ、剛(ぽやーん)。
多分明日のドラマも観るのではないかと思います。
風間不足の時にここまで元担に癒されるとは...、助かりました(笑)。

そうそう、風間さん情報はありませんが、
嵐コンのオーラスに行ったニノ担の友達が、
生田くんが来てたよ!とメールで教えてくれました。
彼女はニノの『理由なき反抗』を観劇した時も
生田さんと遭遇しているのでちょっと縁があるのかもしれませんね(笑)。

こないだの笑ってコラえてで
キャベツにかぶりついてる生田さんも観ましたが(笑)、
風間さんもまたあれ出て下さらないかしら。近い内に。
できたら『吹奏楽の旅』が終わるまでに(笑)。

10月まで一切お姿拝見できないってのは
多分ガマンできないのでお願いします(って誰に頼んでるんだ一体)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。