スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またへたれてました。

2005年08月28日 23:30

特に忙しかったわけではないのに結構ハードな1週間だったからか、
金曜から本日まで家でグッタリしていました。
会社にいる時は大丈夫なのに帰ってきた途端スイッチ切れちゃうのよね。
おかげで予定は全てキャンセルして床からテレビ視聴三昧でした。
ああ、何て自堕落な週末だったんでしょう。よろり。

ということで以下週末視聴番組の(私にしては)超短文感想です。

・女系家族

宇一と藤代のニラみ合いがコワ過ぎた。
特に宇一さんのあの眼のアップは恐怖映像ですよ(ぶるぶる)。
これから文乃が反撃していくのかな~、楽しみです。

・電車男(録画)

ケ、ケロプラ(ケロロのプラモデル)が!あれ欲しい...(ヨダレ)。
でも最新刊の限定版(フィギュア付き)買うからなあ...。
電車さんはエルメスさんと仲直りできて良かったですね。うん。

・ケロロ

2年目放送の中で最高の出来の回ではないでしょうか。
内容的にこないだがまるきりお子様向けだったからか
今回は確実に三十路層を狙ってきたね...。ノスタルジー。

・猫の恩返し

バロンがカッコよすぎるんですけど!
あんなのにお姫様ダッコとかされたら私だって惚れるし(爆)。
袴田くんの声なかなか良かったです。
池脇さんもどうなのかと思ってたら結構ハマってたなあ。
それにしてもやはり声優は見事なまでに
本職じゃなくて役者さんばかりだね宮崎アニメ...(笑)。

・星に願いを(録画)

剛の演技はやはり好きだなあ。
風間さんとはまた違った吸引力が(よろり)。ドラマ自体には、
才能のある人にはある人なりに悩みがあるのだなあということと
でもその悩みも凡人の私たちのそれと
そんなには違わないのだなあということを感じました。
やっぱ人間は1人じゃ生きられないんですよね...。
とにかく近い内にささしま(万博サテライト会場)に
大平さんのプラネタリウムを観に行きたいものです。

・24時間テレビ

丸山さんはじめ、いろんな方がいろんなことに挑戦している姿に
己の自堕落ぶりを反省することしきりでした(汗)。
そしてテレ朝の懐の深さにはたまげました。
あと笑点はやっぱりおもしろかった。

そうそう、『ヤンキー母校に帰る』のDVD、
特典映像のためだけに買おうかどうしようか迷っていたのですが、
ちょっと様子見しようかと思ってまだ買っていません。
でもどうやらチラ出のようなので多分買わないかな...。
テレビ放送のヤツ録画したのがありますし、
何といってもこれから結構入り用なので...、あう。

ああ、そろそろ最新映像の風間さんが観たいなあ...(ぼやっきー)。
スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | Mom3fmKk

    もう本当にチラっとなので(だって8分しか!)、特典の為なら必要無いと思います~~~。牧場に車でみんなで行くシーンです。
    なんならお貸ししますので(笑)

    …もっと特典付けやがれ、TブーS!!とか思いました…。

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    イチさんの仰るとおり・・・あんまり・・・必要ないかな?(苦笑)
    剛のドラマ、チラッと見て回してしまいました・・・。剛の標準語がダメなんよ~(笑)。
    ケロロ、また見損ねた人・・・しょっく。
    電車男、ケロログッズ、増えてた?いたるところにケロロさんがいたよねー(笑)。
    なんかの番組で、子供がインタビューされる時に、「~でありますっ」
    って言ってたんですが、コレって、ケロロの影響…だよねぇ?(笑)

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > イチさん

    貸出のお申し出、有難うございます。お、お気持ちだけで...(笑)。

    特典映像は、ああ、あのシーンですか。確かにそんなになさそう(笑)。
    あのヘンな走り方の秘密に密着!とか入ってたら
    文句ナシで買ったんですけどね(あるわけがない)。
    やっぱり買うのはやめておきます。ご報告どもです(ぺこり)。


    > まうみさん

    そうみたいですね~。ビンボーなのでやめておきます(笑)。
    教えて頂いて有難うございました(ぺこり)。

    ドラマ、剛の標準語がダメでしたか~(笑)。
    そ、それは考えたことなかった。
    私が名古屋人だからですかねー、
    その辺って気にしたことないなあ、そういえば。

    ケロロ、いいお話でしたよ。ぜひ観て頂きたかったっす。
    電車男のグッズはあのケロプラが増えてたぐらいではなかったかと。
    それにしてもい過ぎですけどね、あの部屋(笑)。
    お子様のその口調は、そうなのかな~、やっぱり。
    うん、あれはマネしたくなるの、分かるなあ...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/298-6d4f9896
この記事へのトラックバック

なんか まわってきた ぱーと3

「ジュンエヴォ」のT子さん から回ってきただよ・・・>フェチバトン (怪しげね)風間ネタも無いので、やってみます。バトン、TBで失礼します・・・回った方、すんません。気が向いたら、やってくださいませ~。質問等は、コピーさせていただきました。☆フェチバトン 1 あ



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。