スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の気配。

2005年08月30日 22:38

ここ最近、アーカイブ表示にエラーが出ちゃって、
過去ログに飛べないことに気付きましたもので、
(いちいちカレンダー遡らないとダメになっていた。)
思いきってテンプレ変えることにしました。うーん、スッキリ。

さて。何かまた新たなバトンを
まうみさんより回して頂いたようなので、
近々ちょっとやってみようと思っております。
ただ、お題が「フェチ」らしいのですが...、
とんでもなく変態に近いエントリになりそうなのが甚だ心配なトコロです。
なるべく公開して許されるものに留めるべく、が、頑張りマス。

しかし今日は帰りが大変でした。
こないだの台風の時には1滴も降らなかったくせに、
本日はザーザー降り。ええっ。

自転車で来ちゃってるんだけど(白目)。

確かに天気予報で確率70%だと言ってたけども、
折畳みで十分なぐらいの雨量かと思ってたのですよ...。
ということで終業後ちょっと甘く見て下に降りてきて、
出口から出ようと思ったら別の出口へ行った人たちの、

悲鳴が聞こえてきました。←この人たちも私と同じく甘く見ていたらしい

え?そんなにひどいの?と外出たら、あ...、結構ひどいね(くらり)。
この中をあんなちっさい傘(折畳み)さしながら自転車で帰るのか...。
めんどくさ。しかし翌日の足を考えると連れ帰らないわけにいかないので
雨天決行強行突破というやつをしてきました。
それはいいんですけれどビックリしたのは、

雨粒が腕に当たると痛いんすよ(白目)。

しかも漕いでる内にズボンがびたびたになってきたばかりか、
水を含んだせいでどんどん重くなってくるんですよ。

なんじゃこりゃー。

とか(心の中で)叫びつつ全身濡れねずみになりながらも、
実は結構ハイテンションだったりして(何故だ)。楽しかったー。←え?

でも家に帰ってズボン脱ごうとしたら
ピッタリ貼り付いちゃって脱げなかった
のにはたまげたなあ。あははー。←ハイテンションの名残り

...何か明日も雨みたいだけど、
これから雨が上がる度にどんどん涼しくなっていくんでしょうか。

うーん、もうすぐ秋なんだなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    わーい、テンプレが秋の気配(@オフコース)だぁ。
    ウフフ、何気に紫が入ってる…おそろい♪(爆)
    おつかれさまでしたー(*^_^*)
    すんませんー、面白企画パート3(笑)、
    回してしまいました。「フェチ」と聞いてコレは
    「かのさんに回さなくては!」と思いましたのよ(爆)
    ぜひ、変態っぷりをよろしく(笑)。うひゃひゃ。

    風邪ひーてませんかー?朝晩、少しずつですが、
    涼しくなってきましたねー。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    はいー、ちょっと秋っぽくしてみました!
    やっぱりこのエントリタイトルだと
    オフコース想像されますよね(笑)。

    バトンは、え?「フェチ」だからこそ回して頂いたんですか?
    そうだったのか...(笑)。
    じゃあちょっと濃いめで挑戦してみます、イヒ。

    近頃風が秋風味ですよね~。
    今日久々に上着を羽織って自転車通勤してきました。
    まうみさんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


