スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回千野さん日記。

2004年12月11日 00:38

ハナ○ソて...。

生田ファンの皆さん、すみません、あんな人で。
って別に私が謝ることじゃないんですけども(苦笑)。

まあそんなワタクシも本当はついウッカリ大笑いだったんですけど。←オイ
そしてハナ○ソついてる「人」じゃなくて「子」なとこがまたいいんだよね。

でも黒いのは顔だけかと思ったら全身なのか。
毎日大変ですね。そんな苦労も生田には分かってもらえず。
この辺りのやりとりの様子ってたやすく目に浮かぶので楽しい...(笑)。

あと。一緒に風呂入ります(笑)。ですとな?
そんなことサラリと書いてんじゃないよ!

こっちがドキドキしてくるだろうが!

ああ、不純なアタイのバカバカ!←取り乱し中につき多少の痛さはご容赦下さい。

...えー、それにしても風間さんの日記って、
相変わらず絵文字なしなのはスッキリ気持ちいいんだけど、

ほとんど楽屋話ですね。

だからネタもほとんど生田だしな...(笑)。
劇中以外は楽屋から外出ないのか?さすがインドア派ですね。

まあ何だかんだ言って風間さんの文章結構好きなので次回の日記も楽しみです。
公演中に本人たちの言葉が読めるのってありがたいことだよなあ。
風間さんはもちろん、3人のJr.の皆さんもありがとうございます。


そして。
本日、千野さんの黒さを確認してきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


