スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーんどうなんだか。

2005年09月04日 23:55

前回エントリで愚痴ってた件ですが、
あの後「さあ寝るか」と電源落とそうとしたら
操作ミスで再起動しちゃいまして
「うげめんどくさ」と仕方なく画面を眺めていたら。
普通に立ち上がったばかりかウイルスチェックONのまま
メール送受信もできるようになっていました。

一体アレはなんだったのよ...と思いながらも
とりあえずは寝ることにして床に入り、
今日は午後からPC立ち上げて動作を確認してみた。
そしたら、やっぱりできるんですよね。でかした。
ということで本日の再インストールはやめることに。

が。使っているうちに、
動作がどんどん重くなってくるような...。
ウイルスソフト常駐状態でメールソフトも立ち上げてると、
ハンパじゃなく重い気がするんですけど。

それでもしばらくは普通に使えていましたが、
やはり例の原因(Update絡み)のせいか何かでこのソフト、
現在このメールソフトと相性が非常によろしくないようです。
さっき「不正な処理を~」というメッセージが2回も出て、
メールソフトが閉じてしまった。だ、大丈夫か。

結局今はメールソフトを閉じたままでネットブラウザだけ立ち上げてますが
表示が格段に速いこの状態の何と快適なことか...(笑)。
この問題が解決されるようなちゃんとした特効薬(修正版のUpdate)
が出るまでメールソフトは時間決めて立ち上げるぐらいにしておいて、
しばらくこうやって使うしかないのかー。
うう、もう不便だったらないわ...(めそめそ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/305-8e86536b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


