スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またあの季節が。

2005年09月06日 00:02

もう販売始まってるそうなのですが会社からそう近くにないので
なかなか寄る機会がなく、いまだ口に入れてません。

マックの月見バーガー。

私はこれがダイスキで毎年必ず3個は食べているのですが、
今年の目標はとりあえず5個です。
というわけで、明日のお昼ご飯にしたいんだけど、
きっと雨ザーザー降りだから買いになんていけないよね...。
私がこういうしょうもなくちっぽけな野望を胸に秘めている時は
きっと直撃コースになるような気がします。おのれ台風め。←やつあたり

朝イチで行けばいいのかもしれないけど
そうするとかなり早起きしないとだし、
なるべく出来たてに近い状態で食べたいしなあ。
うーん、昼はすっぱり諦めて帰りに2個とか買ってった方がいいのか...。
などと今、悶々と悩みつつ、

あいむらーびんいっ♪

というアレが頭の中でぐるぐるしています。
ああ、食べたいよう、うっうっ...(泣)。←そこまでか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/307-7f7c42be
    この記事へのトラックバック

    月見バーガー(マクドナルド)

    「月見バーガー(マクドナルド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...



    最近の記事


