スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてことはない1日(日付詐称)。

2005年09月08日 23:59

朝。通勤途中に見上げたら一面の澄みきった青い空。思わず見とれる。
まだ暑いけどそれでも秋は深まっているんだなあ。

午前中。ひたすら働く。

お昼。コンビニでカルビーのほんじゃがを買う。
その後カフェでラテとサンドイッチを食べながら、ぼーっとする。
食べ終わってから時間があったのででんきの科学館まで足をのばす。
目的は無料で測れる身長・体重・血圧・体脂肪(笑)。
身長15×.×。体重4×.×。血圧106/69。体脂肪19.7。

身長体重はまあこんなもんでしょう(笑)。
血圧は健康診断に続き正常値だったことに喜ぶ。
でも足つぼ押しのお蔭かと思ってたけど
やはり加齢による血圧上昇なのか。それはイヤだなあ...(笑)。
体脂肪は...、1回目に測ったらエラーが出たので、
実はどうもこの結果に信憑性があまりないような気がしてなりません(笑)。
最近20を切ることがそんなにはなかったので余計に。

午後。しゃかりきに働く。

家に帰ってから買ってきたほんじゃがを食す。
おお。じゃがりこよりほくほくしている。
じゃがいも好きとしてはこれはかなり嬉しい。
あっという間に完食しそうになるも
貧乏性であるがゆえにちょっとだけ残しておく。

明日の仕事はきっと修羅場(量的に)。
終業後にはよろよろふらふらしている予定。

...月見バーガーを2個買って帰ろう。
スポンサーサイト


コメント

  1. チキ | URL | IjUZIPhA

    お久し振りです。かのさんの日記を読ませて貰って
    月見バーガーが無性に食べたくなりまして(笑)
    今日買ってきちゃいました。美味しいですよね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    お久しぶりですー。
    だいぶ落ち着かれましたか?
    もうネットも繋がれたんでしょうか?

    月見はおいしいですよね~。もうトリコです、だは。
    チキさんも召し上がられたようで。
    これって多分、日本に帰国されてこそ味わえる味ですよね。
    とか言いながら実はフランスにもあったりしたらどうしよう...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/309-c2676484
この記事へのトラックバック


最近の記事


