スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとは13日前に書きたかったお話。

2005年01月19日 21:12

昨日、救命救急を見ていたら突然渡辺哲さんが出てらっしゃって、
すっかり寝た子を起こされてしまいました。
せっかく真人間に戻れたところだったというのに
またもや頭の中で、ちゃ~らら~ら~♪と曲がぐるぐるし出しています(笑)。

誰か止めて下さい。

さて。
この日記は大体世間の時間とは2週間程ずれていることも多々ありますが、
今回もご多分に漏れず激しく今更な雑誌話でもしてみたいと思います。

今月お買い上げしたのはPとWの2冊でした。
すんごい久しぶりに買ったな、P...。

以下ツボです。Dは買ってないので割愛。




・正直に言おう。
 今回は、誰が何と言おうと写真で買ってしまいました。
まあ俊介が本気出したらこんなもんですよ。←誰だお前は
・このはらりと垂れた前髪にやられました。ていうか、
 少クラ御出演の時にウザウザだったものと同じ存在だとは思えない。←おい
・只でさえ色白なのに衣裳が黒だともうたまらんね。
 襟元が開いているというのが更にポイント高し。

・とかいろいろ言ってはいるものの
 やはり1番なのは風間さんのこの、

「お前ら全員仕留めてやるぜ!」

 的な表情、ではないでしょうか。

 少し柔和な笑みを帯びていながら尚且つ挑むようなこの視線だとか
 ニッと引き気味な唇だとかって、どうよ。どうなのよ。

「終わった後は自分の感情がおろそかになっている」
 本屋で笑いをこらえて唇がプルプルしてしまいました。
 そうだよね~、あんな感情の起伏の激しい役ですもんね。
 でもその状態の風間ってちょっと見てみたいかも(笑)。
・クレンジングはオイルタイプの方が効果あるからいいのでは。
 しかしベタベタするのがイヤだとか
 夏の海は砂だらけになるからイヤだとか
 つくづくお嬢かお前はと問いたくなるような男ですね(笑)。
・か、風間がダーツ...。やばい。
 笑い所かもしれないのに激しく見たい。
 だってこの写真の格好で的を狙う真剣な風間の横顔とか、
 想像して見て下さいよ。.....あはー(溶けてる)。




・待ってたよ~、このメンツの対談。てか、ハセ!←え?
 だってやっぱ2押しなんだもんよ(開き直り)。

・写真は何か1人だけ帽子被ってる(被らされている?)のが
 いかにも風間な感じ。
・しかしですよ、この真ん中のハセ!
 この笑顔。この座り方。ラブリーだったらないよ。
 さすが王子!(←2003年プレゾンより)

・相手が櫻井さんだったのに
 「ウィ~ッス!」と挨拶してしまったことに焦るハセ。
 というか、櫻井さんだったからとかいう問題ではなくてですね。
 恐らく初対面の、女の人(と思いこんでいたらしい)に対して
 普通に「ウィ~ッス!」って挨拶するのかこの男は(笑)。

 さすが王子......(笑)。

・生田と風間のハセいじり。
 待ってたよ、この空気!(笑)
・生田代理の『ピカイチ!』でも喋ってたけど
 風間ってこのバック転しろって言われたネタ、
 ほんと好きなんだね(笑)。
長谷川さんってつくづくネタには事欠かない人ですね。

・そんな長谷川さんから風間に舞台のネタ振りが。
 いかにも興味なさそうな振り方に風間がツッコんでいますが、
 私はそこじゃなくてむしろ、
 あの風間によりにもよってバレエネタを振る所にツッコみたい。
・延々踊り続ける風間&生田って私も見たかったよ。
・『REAL DX』ネタ。うわーっ、そんな話しないでくれ。
 タキツバコンのDVDが見たくなっちゃうじゃないかよ。
 あれ見出すと止まらないから普段は手を付けないんだからっ!
・まあでもあれですね。
 やっぱ「やっちゃった系」随分多いですよね、長谷川さん!
 しかももう自ら「伝説」って言っちゃってるよ、王子。長谷川伝説(笑)。
・タキツバDVD、南西バージョンじゃなくて良かったですね。
 見たかった気もするけど(笑)。
・君たちのコンサートも見たいよアタシは。とか言っちゃダメっすか?

・生田さんがハセをWSSに誘う文句って
 まるで子供相手みたいなんですけど。

 お菓子くれるよって...(笑)。

・ハセのWSS感想も聞いてみたいですね。

今回はそんなところで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。