スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1番のりですか。

2005年09月11日 23:40

選挙に行ってきました。
相変わらず投票所のあの雰囲気はちょっと苦手。
選挙速報のテレビ観てて富山の

向井英二さん

と出てきた時には、
一字違いではあるけれどもドキリとしてしまいました。
こんなとこまで反応してしまうとはさすが風間不足中(笑)。

そしたら福島さんblogに久々ご登場で。
風間さんの近況が知れたのはもちろんですが、
福島さんのお引越しも無事終わられていたようでそれが良かったです。
何か全然進んでらっしゃらないご様子だったので...(笑)。

それにしてもね。なんですか。
やはりというかなんというか。

最初の訪問者ですってね。

おーい。気合入り過ぎだって!(笑)
福島さん好きは前から相当なもんでしたけど、
京都で寂しかった反動もちょっとはあるんでしょうか。カワイイねえ(笑)。
いずれにせよあんなに風間に懐かれてる隊長がうらやましいです。

でもそれだけじゃなく
家具の配置考えたり照明の設置までしてっちゃうなんて、
キミんちか?とツッコみたくなりますよ。
(しかもその照明が間接照明ってのがまた
 風間さんのロマンチストっぷりを物語っておりますね実に。)
そりゃ福島さんに同棲狙いを疑われるのも無理はありませんて(笑)。
こりゃほんとに合鍵作ってるかもね!←え?

ええとでも隊長殿。前回エントリ繋がりネタなのは分かりますがやはり、
「同棲」じゃなくて「同居」と言って下さい。じゃないと
エプロン付けた風間とか勝手に浮かんできちゃって困るんで!(バカ)

...まあ何にせよお元気そうで良かったです。
もうちょっと夏休み楽しめるといいですね。

こちらはもしかしたら
明日の平次最終回の順庵予告でお会いできるのでしょうか。
先週からやってたみたいですがそれにはまだ出てなかったみたいですね。
一応平次本編も明日は予習がてら観てみようかなと思ってます。

あと土曜の『女王の教室』の感想はぜひ書きたいんですが
現在わけありでへたっておりますので週明けにしようと思います。
明日はこのドラマのガイド本も出るらしいので、
なにげに楽しみが多くって嬉しいです。

ああ風間さん。予告にご出演だといいなあ...。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    投票所の雰囲気って私も苦手でした。何だか見られてる感じがして、無駄に緊張しちゃいますよね・・。でも、実際働いているのは私のような普通のおばちゃんたちばかりなので、実はみんなぼけーっと「あぁ、あの赤ちゃん可愛いなぁ。」とか「選挙にちゃんと来て偉いなぁ。」「お尻が痛いなぁ。」程度の事しか考えていないものなんですよ。(私だけかもしれないけど。)だから次からは是非気楽に行って下さいね。
    あと、福島さんの日記の「同棲」という言葉でエプロンつけた風間君(ゼニゲッチューより)を想像した私も同罪です。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    いえそれがですね、割とご年配の方も多くてですね、それも狭い中に結構な人数の方がいらっしゃって、しかも久々の選挙だったので(おい)不慣れだったのがバレバレで「次はアチラです~。次はソチラです~」と動く度に言われて汗かきまして...(苦笑)。右腕と右足が一緒に出そうでした。うーん、気楽にはどうにも無理そうです(笑)。
    エプロン風間はyu-moさんも同罪ですか。それは良かったです(笑)。ちなみに私の場合はおたま付きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


