スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろおあずけだったのでワンと吠えてみる。

2005年09月13日 00:19

予告はどうも先週と同じだったみたいですね。
風間さんの御出演はナシ。がくり。
ええまあ、予想はしていましたが...。
青年武士&医者見習は10月初お披露目ってことですかね。
ううう、耐えます、耐えるともさ(泣)。

というわけで平次観てたんですけど、
村上さんの平次が意外とハマってらっしゃってビックリでした。
(私の中ではモテモテの2枚目役のイメージがまだ強かったので。)

カッコよかった~。

しかし「笹野様」とか聞くとついあっちの笹野さんが...(笑)。
そして何気に悪役で池田さんが御出演だったのに反応しました。
ハサンだー(笑)。←そういう観方はやめましょう...。
あと四方堂さんとアリキリの石井さんが出てたのにも反応。
浜丘さんといい、意外に好きなメンツが御出演のドラマだったかも...(笑)。

番組自体は何か、映画みたいだなあと。
画面が思ったより綺麗でこれなら観れそうかも。
映像的に順庵が平次と同じ風になるのかは分かりませんけど。
でもこうやって予告を見るとやっぱり実感が伴ってきますね~。
うーん、楽しみ。ウヒヒ。

そして女王の感想はまた今日も書けなさそうです(苦笑)。
また後日ということで。来週放送日までには書きたいです。
本日発売予定だった解説本は本屋さん探しまくったけど
発見できませんでした(がくり)。楽しみにしてたのに...。うう。
どうも入荷遅れてるっぽいなあ。今週中には入るかな。

女王といえば本日の月ミス、
和美役の志田未来ちゃんと天童先生役の原さんが共演されてた...(笑)。
志田さんは話し方は女王と一緒だけどやっぱちょっと違いますね。
だいぶ抑え目で千寿ちゃん(役名)のしっかりものっぽさを出していた感じ。
原さんとの絡みはちゃんと「和美ちゃんと天童先生」には見えなくて、
何かちょっとホッとしました(笑)。やっぱ上手いや。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


