スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御曹司にくびったけ(笑)。

2005年09月20日 00:09

気付いたらHDDの容量残が1/4ぐらいになってしまっていました。
ええ、『ケロロ』も遊戯再放送もだいぶたまってるし、
『女王の教室』は第3話からずっと残してあるし、
そりゃ、あっという間に減っていきますよね...。

でも1番大きいのは今こちらで放送されている『哀しき恋歌』が
月から金まで毎日毎日1時間半放送
というところにあるのだと思いますが。
追いつくの大変なんで前みたいに毎週土曜とかにして欲しいなあ、正直。

しかもこれ、こちらで始まったのが何と、
金八6再放送の後半ぐらいからだったので
どっちも録画というのができなくて序盤はほとんど観れませんでしたし、
不規則に開始時刻がずれるので録画し損ねることも。
後者は自分の不注意もあるから仕方ないけど、前者はな...。
某地元局ったらいつもいつも余計なことを...(ブツブツ)。

えー、そんな某局への恨みつらみは置いておいて(笑)、
そういうわけで今日は家事をざっと片付けた後、
たまってた分を一気に観ました。

このドラマ、どうして観ているかといえばやはり、
御曹司(=グォン・サンウ。
本人もこのドラマの役でも別に御曹司ではないけれど
初めて観たのが『天国の階段』での御曹司キャラだったから
かのは勝手にそう呼び続けています。)目当てなんですがね。
目がハート型になりそうなぐらいやっぱり激しくタイプだ。

正直動く風間さん不足のこの頃、だいぶ心癒して頂きました(笑)。
再会したヘインをゴンウの手前冷たく突き放すところなんて
素敵と言わずして何と言いましょう。全体的に泣き過ぎだけど(笑)。

あとヘインがくれたセーターを着ようと頭から被って、
ふるふるふるっと首を振るところがむちゃくちゃカワイイですよ。
私、風間さんのこの仕草もだいっすきなんですけどね。弱いわコレ(笑)。

最近物語もだいぶ佳境にきてまして、
あとはもうまとめに入るだけ、みたいな感じですが、
実は気になって最終回まであらすじ見ちゃってたりして(笑)。
この終わり方なら見るのやめよっかな~とも思ったけど、
やはり御曹司が気になって仕方ないので視聴続行しています、エヘ。

しかしですね、うーん、どうもヘインがなー、
2人の男がボロボロになって取り合うまでの魅力ある女性に見えない
んですよね。まあ綺麗な人ですけど。
透明感があって純真そうなところが男心にはたまらないのでしょうか。
優しいのは分かるけどどっちにもフラフラしちゃうとこも、
うーん、あまり共感できなかったりする。
これから終盤にかけて、ぜひヘインには変わって欲しいところ。

私が男だったらゴンウの幼馴染の女の子の方が断然好みですけどね。
正直ゴンウなんかにはもったいないぐらいじゃないですか(笑)。
ジュンヨン、この子にしとけよ...とか思っちゃいましたからね。
でも彼女の方はゴンウに想いが通じる方が幸せなんだろうなあ...。
最終回辺りで報われるといいなあ(その辺りのあらすじは知らないので)。

そういえば、DOORS、ちょっとだけ観ましたが、
ハセ、あれだけだったのか...(がくり)。
何か出てきた時、髪形が昔の女子アイドルみたいだったので、
誰よこの背の高いお嬢さんはとか思ってしまいましたよ(笑)。
でもやっぱりハセはカワイイよなあ...(でれでれ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    エ、ハセ、あれだけ・・・って、私が観たの、
    最初のところだけだったんですが・・・汗。
    背ぇ高くてひょろこかったですよねー。

    …今月に入って、ケロロをずっと見逃してる私です…。がひょん。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    第1ラウンド挑戦のダイジェスト版(苦笑)の他に、他チームが成功した時に喚声あげたりでチラッと映りましたが、第2ラウンド敗退だったのでそれ以後は出られなかったのではないかと。私もその時点で観るのやめたのでひょっとしてその後ご出演あったかもですが、多分なかったんじゃないでしょうか...。うう、久々のハセだったのに(泣)。

    ケロロは私のようにタイマー録画でもしてる中毒者(笑)でない限りはあの時間帯だと結構見逃しやすいですよね。気が向かれたらまたぜひ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


