fc2ブログ

チュウスポ。

2004年12月09日 23:42

今朝コンビニでチュウスポ(関東でいうトウチュウ)を買ってきました。
いつもはスポーツ新聞とかに載ってても、

東日本版のみ

などのツライ目に合っていたりしますが
チュウスポに限ってはこっちが本社だもんね~。
クラウディアの時も思いましたが本当に

地元の星だ、チュウスポ...(涙)。

昼休み。同僚が食堂に来る前にと思って早めに行ってこっそり読んでいたのに
読み終わって畳んでいるところを見つかってしまいました(笑)。
風間が載っているページはもう彼女には見えないはずなのに
「かのさんがスポーツ新聞読んでるのって珍しいね!
 ひょっとして例の子が載ってるの?」
とこういう時に限って妙に勘がいいんだもんなあ...(笑)。
まあそんな私事はともかくとして。

見た瞬間、ギョーッ!?とか叫びそうになったよ...(笑)。

どうやらこの見た目は全部風間さんのご要望らしいのですが
パンキッシュというよりはかなり

猿っぽい気がしてならない。

ごめん、風間さん...(笑)。

しかしこの写真、どの場面なんだろうなあ。すごい顔してるけども。
一緒に見た同僚の子が「何か顔違うよね」って言ってたけど

確かに誰?って感じです。

風間じゃなくて千野さんなんだな。

二の腕がムキッとしてるのもチェックポイントでございます(笑)。

私はあんまりムキムキさんはアレなんですがね。←アレって何だ

風間さんは以前から自分なりのチノを演じたいと言ってましたが
アツヒロさんからも自分色に染めろとアドバイスがあったようで。
彼のも参考にしつつ同じにならないようにしたいとのことです。
こういうの読むとやっぱ夏のも観ておけば良かったなとちょっと悔やまれるな~。

あと今回からの参加についての気持ち。
やっぱ大変だったんだね...と苦労が窺えるコメントでしたが、
こういう誰でも知っているような作品に出られる機会は滅多にないでしょうから
どんどんいっぱいいろんなこと吸収して
今後に活かしてってもらいたいなと思います。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事