スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ちわびましたわよ。

2005年09月21日 23:59

先週と同じく朝コンビニでテレビ雑誌見てきましたら、
来週の笑ってコラえてに御出演ということで。
私はタイムショック狙いでチェックに行ったんですけどね(笑)、
こちらはお名前載ってなかったので期待薄いのかなー...。
でも、10月までテレビでは観られないだろうと思っていたので、
この笑コラ出演は小躍りしたいぐらい嬉しいです。

そうなのよ。何かの役に入ってる風間さんももちろん観たいんだけど、
たまには「風間俊介本人」としてだって観たいんだよー。
だってやっぱり「風間俊介」さんのファンですから!(きっぱり)
しかし雑誌以外で洋服姿の風間さんっていうのは久しぶりだあね。

で。最初手に取った雑誌(TVガイドだったかな)では、
横向きの顔で映っていらっしゃって、
それがもう「あ、可愛くなってるかも...」と思わず呟きかけたぐらいで。
(今まではどうだったんだよとかどうか追及しないで下さい。)
髪の毛伸びたから変わって見えたのかな?
こりゃービジュが期待できそうだわ、げへげへ。

とか思いつつ次の雑誌を手に取ってみたらそれは正面から映ってて、

か、変わってなかったよやっぱりこの人...(笑)。

こないだ出たアイドル雑誌3冊まんまでした。
でもね。そんなことはどうだっていいのよ(なら長々と書くなよ)。
とにかく動画で『風間俊介』を拝めること
今のパサパサの私には何より大事なのです。補給補給。
乾いた喉にポ○リ○エットならぬ、
パサパサのかのに風間俊介ってなもんですよ!
ほんとにもうむしろ潤い過ぎてふやけたいぐらいですもん...(笑)。

しかし風間さん良かったですね、大好きな肉が出る回で(笑)。
『吹奏楽の旅』もやっぱりあるみたいだし、ダブルで楽しみです。
ああ、もう来週にワープしたいー。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    もう、純粋に嬉しいですね。本当にいつぶりだろう(笑)。
    テレビ雑誌はかなり大丈夫でした。最近ハードル低すぎでしょうか。いい顔しているように見えました。アイドル誌よりも断然いい顔に見えました。でも乾ききっている自分の状態では自信ありませんが(笑)。
    砂漠状態なのでどこまで潤うことができるか心配ですが、あと一週間この事実だけで十分生きていけます。

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ケロロ隊長に湿度…みたいなものかしら?(笑)
    や、それくらい、ふやけたいよねー、たまには・・・。
    私の今の小さい夢(野望?)は、リアルタイムな風間さんで
    HDDを埋め尽くす。そして「ぎゃー大変ー」とオロオロしたい(笑)。
    私のはすぐ埋まりますけどね、容量少ないから(爆)。はー。。

    もぉね、いいよ、どんな髪型でも(オイ)。動いてる風間が見れたら!
    そして、大好きなお肉を嬉しそーに見てる姿、
    「良かったなぁ、大好きなお肉食べさせてもらえてー」と
    私も思いました(爆)。
    タイムマシンに乗って~by風間@少クラ・・・来週に飛びたいね。

  3. yu-mo | URL | -

    私も髪型大丈夫でしたよ。長いけどオサレ(注:お洒落のこと)にセットされてるように見えなくもなかった。
    来週は小窓にうつる風間君の色々な表情に一時間悶絶すること間違い無しです。
    全然関係ない話で申し訳ないのですが、むっかーしに私の日記でご紹介した「手前味噌」というセントレアで売られてるチョコレート菓子が期間限定で今マルエイの特設会場にて販売されてるようです。もし、よろしければお試しください。(私が大好きなためしつこく薦めてしまってすみません。興味なければ無視してやって下さい!)

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    コメントお読みしてさえさんの「砂漠状態」っぷりが
    ヒシヒシっていうかもう、
    ビシビシ伝わってまいりました(笑)。
    『笑コラ』で少しでも潤われますように...。


    > まうみさん

    ケロロ好きの私でも
    そう来るとは思いませんでした(笑)。す、素晴らしい。

    HDD埋め尽くし、いいですねえ~。やってみたい!
    いや、きっとそのうちありますよ。言霊ってことで1つ、ね...(笑)。

    タイムマシン@少クラ、懐かしい!
    風間さんのあの歌い方、すごく可愛かったっけなあ...。


    > yu-moさん

    小窓!そうでした。
    小窓風間好きにはたまらない番組でしたよねアレって(笑)。
    こりゃますます楽しみになってきました。

    そして。丸栄で今「手前味噌」売ってるんですか~。
    もし行く機会があればちょっとチェックしに行ってみますね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


