スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メーテレさま。いつもいつも有難うございます。

2005年09月23日 18:11

来月分のケーブルテレビの番組表が届きまして、
パラパラめくっていたらメーテレさん(テレビ朝日系列)では

10/7(金)からの平日昼1:55より「はぐれ刑事純情派8」の再放送
10/12(水)からの平日昼3:00より「京都殺人案内シリーズ」の再放送
10/14(金)から毎週金曜朝4:00より「必殺仕事人Ⅲ」の再放送


がありますね。もちろん全て藤田さん主演ですよ(笑)。
必殺の再放送は前も見た気がするので以前からかもしれませんが、
10/14に至ってはこれら全ての放送があるので
メーテレは「藤田まことアワー」状態ですね(笑)。
ここまで順庵宣伝に力を入れてくるつもりだったとは...。

でも1番の朗報は。
順庵開始当日10/17(月)の朝10:50から1時間近く、
『世直し順庵今夜参上』という番組が放送される
ということですよ。
うわーい、やっっっったああああ。ありがとうメーテレ!
裸も開始当時から放送してくれてるし、
地元局ではやっぱりメーテレさんが1番好きです。愛してますー。

ああ、これを励みにもうちょっと頑張れそうだよ(涙)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    一瞬、「メーテル」様かと思ってしまいました(爆)。
    「まこと祭り」もさることながら(笑)、なんすか、その特番!
    わー、いいなー、関西でもやらんかな?
    ちょっと聞いてみよう、ABCに(笑)。
    情報ありがとうございますー。

    宮川さん、「Back to the future」(こんな綴り?)の声
    やってなかったでしたっけ…そぉなんや…。
    「ファミリータイズ」があまりにもハマってましたよねぇ。

  2. yu-mo | URL | -

    んな、なんと素敵な情報を!!今日ほど名古屋に生まれ育った事を感謝したことはないです(涙)。
    メーテレに感謝の意をこめて、10月からの「藤田まことアワー」で、たっぷり藤田さんのお仕事見させていただきます!
    かのさん、素敵な情報ありがとうございましたー。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    メーテル様って!(爆)
    でもある意味近いです私にとっては(笑)。
    特番は発見した瞬間叫んじゃいましたが、
    この番組表、時々当日になると違ってたりとかいうことも
    たまーにあるので(苦笑)そうでないことを願いたいです...。
    だけどこれほんとに全国放送されるといいですね~。
    そしたら皆さんで盛りあがれますし。

    宮川さん、やっぱ意外ですよね。
    ファミリータイズはね、ある意味私の声フェチの原点
    と言ってもよいぐらいもうたまりませんでした...(笑)。
    あの爽やかな声、実に素晴らしかったです。


    > yu-moさん

    いえいえ。まうみさん宛てにも書きましたが、
    万が一ケーブルの番組表にしてやられてたらゴメンナサイ...。
    でもここまでまこと番組オンパレード(呼び捨てかよ)なんだから、
    大丈夫、なはずだと勝手に信じています(笑)。

  4. チキ | URL | IjUZIPhA

    凄~い!藤田さんの時代劇は見たことが無いので、
    私も是非見てみたかったです。テレ朝さんも
    「まことさんアワー」やって下さらないかしら(笑)
    そして特番!!出来たら全国区で放送してくれると
    いいですね。私もテレ朝さんに、確認してみます~!
    嬉しい情報、有難うございました!

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > チキさん

    いえいえ、普段お役に立てることがほとんどないので
    こんなんで喜んで頂けたのなら何よりです...。
    ほんとにこの番組表がガセでなければいいのですが(笑)。
    チキさんのようにテレ朝さんに確認されるのが1番確実かもしれません。
    テレ朝さん、素敵なご返答を下さるといいですね~。
    もちろんまことさんアワーについても...(笑)。

  6. つう | URL | bi94IFRw

    特番情報ありがとうございます。
    よくこの手の番宣番組は関東限定というのはよく聞きますが、名古屋限定とかってあるんでしょうか?
    全国用だといいんですけどね。
    でも、もし名古屋オンリー番組だったとして、無事放送されたらレポお願いします~。メイキングあったら最高なのにな。

  7. かの | URL | pHFgDScA

    > つうさん

    メ、メイキング!考えただけでもうウハウハです...。
    ないですかね、ほんとに。

    名古屋限定はやはり流石にないと思いますので(笑)、
    名古屋でやるからにはテレ朝さんではまず放送あるんじゃないかと。
    でもぜひぜひ全国でお願いしたいところですよね、頼むぞテレ朝!(笑)
    もし、もし万が一、限定なんてことがありましたら、
    関東関西住みの皆様と違って普段なかなかお役に立てない分、
    もちろんこちらでみっちりご報告させて頂きます、ハイー(笑)。

  8. まり | URL | -

    特番あるでしょう。(かのさん、名古屋読みしてね。)
    うれしいがねー

    って週末ネット明けていない私でした。いいこと聞いた。

  9. かの | URL | pHFgDScA

    > まりさん

    特番、あるだらー。

    ...かな?(笑)
    名古屋弁では「~だろう」の推量の言い方はうーん、
    特にないような気がするので三河弁(愛知県東部。名古屋は西部。)
    で誤魔化してしまってすみません、エヘ。

    私もこちらで何ですが、
    まりさんちではいいこと聴かせて頂いてありがとうございました!
    もう本当に気になっていたことだったので(笑)、嬉しかったですー。

  10. まり | URL | -

    先週からそのこと書いてあったのに、全然気がつかなかったのさ、オイラ。

    今日でモリゾーとキッコロは森へ帰っちゃうのね。いけなくて残念だった・・

  11. かの | URL | pHFgDScA

    > まりさん

    モリコロは引退らしいですね、もったいない。
    地元民のくせに私もとうとう行かずじまいでしたー。
    つくばは行ったんですけどね...(年がバレるて)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/323-3d6a24d2
この記事へのトラックバック

[ 「世直し順庵」番宣

かのさんのteaspoonさんのところで、メーテレ名古屋は「藤田まことアワー」になると いうお話を伺ったんです。 んで10/17(月)「世直し順庵」が始まる日の朝、番宣があるとのことだったのですが、 関東のTV雑誌にも載っていました~ 時間帯がちょっと違っていたような気が



最近の記事


