スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連続更新その3。

2005年10月02日 18:52

土曜の再放送は待ちに待っていたあの回でしたね。
そうそう自分がデスメテオで犠牲になって城之内を助ける前に、
あの台詞は出てくるんでしたよね...。
なんてけなげで強い子なんでしょう表遊戯ってば(ほろり)。

そして風間さんのあの熱演の素敵なことといったらないです。
久々に聴いてもやはり胸打たれるものが...(涙)。
あの「城之内くん、だいすきだ...!」って台詞自体もすごくいいのですが、
私はその前の「勇気を教えてくれた...、大切な友達だ」ってとこの

「た...」のとこがね。

あの間とか声の詰まらせ方が。
風間さん神業だよ...といつも思います(笑)。
あそこでかなり涙腺にきますもん。

もちろんそういう台詞の言い方だけではなく、
気持ちの面でも遊戯とすごく同化していてそこが何よりいいのです。
自分と友達になってくれた城之内への感謝と愛情が、
まっすぐに伝わってくるすごくいいお芝居だと思います。
これで目覚めなかったら城之内は人でなしだよ!(笑)

風間さんはこういう、気持ちを100%込めていい場面ってのは、
抑えた方がいい時にやり過ぎちゃうって時とは違って
本領発揮っていう感じがしますね。引きこまれるし。
これからもこういうのがもっともっと観て(聴いて)みたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまですー! ケロロ可愛い~っ。何あれっ。ほすぃ~。
    えーっと、私も貼ってますぁ>紫の人。私の場合、足蹴にされてる場所ですが(爆)
    部屋も雑誌も、マメに片付けるのが1番…ですね…とほほん。風間さんが無事で
    良かった♪

    遊戯のこの回は、お話自体が本当に素晴らしかったですよねー。
    アニメと言うのを忘れて、じっくり聞き入ってしまいますもん。
    出来れば実写でココやらない?ってなくらい(笑)、遊戯も城之内君も
    感情たっぷりでさ~。やっぱ、いいよねー、声。。もっと聞きたい!
    線引いてるところがミョーにツボなんですけどー(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    おつかれさまです(ぺこり)。
    ケロロ可愛いですけど実は単行本と合わせて1995円なんですのよー。ぐえ。
    紫の人はまうみさんもですか!
    やっぱり貼っておかないとですよね...(笑)。

    遊戯実写!面白そうですね。見たいかも(半分怖いもの見たさで)
    風間さんも高橋さんも普通にできそうだしな...(笑)。
    線のトコは人によっては怒られちゃうかしら
    とか実はちょっとドキドキしながら書いたので
    ツボ認定して頂いて安堵してます...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/333-eaac4273
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。