スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勘弁して下さいよ、兄さん。

2004年10月20日 16:01

今、家にいます。
23号さんのせいで2時半頃に帰らされた...。

役員、部長、課長辺りが集まり出した時にイヤな予感はしていたのですが、
数分後、「仕事、キリついた人から早く帰るように」と課長からお達しが。

キリも何も手を着け始めたばかりですが。
当分の間キリなどつきそうもありませんが(死)。


しかし課長の「はよ終われ~」オーラをヒシヒシと感じたので
何とか区切りのようなものはつけてきましたが
ほぼ丸投げで帰らざるを得ませんでした(涙)。
ああ、これからという時だったのに...。
今日残してきたものと明日午前中の分を
ダブルでやらないといけないと思うと頭イタイ。

明日は地獄を見そうです(鬱)。

ユーウツな気分で帰途につく。
どうせ早く終わったんなら
いっそのこと買い物でもしていっちゃおうかしら♪
などとよからぬ考えが浮かびましたが
もし何かあったら激しく怒られそうなのでやめました(笑)。←当然です

地下鉄の駅に着いたら
同じように帰らされたらしい人達がパラパラいました。
今日はこの辺りの大抵の会社はそうなんでしょうね。

来ちゃったもんはしょうがないので
最小限の被害で済むといいんですけどね。
それにしても今年は台風来過ぎだよ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


