
--年--月--日 --:--


脱力。

2004年12月08日 23:46

さっきまで頑張って書いた雑誌レポ(例によって長文)、
ウッカリ消してしまいました。チーン。

とりあえずお風呂行こ(涙)。

お風呂上がり。

もう今日は雑誌レポは諦めて
例のレポの方の続きにしました。
分量はそうないですが。

そして今日はWSS休演日ですね。
まだまだ先は長いから個人的にはゆっくり休んでもらいたいけど
何となく仕事してそうだなという気がするなあ。
千野さん結構頑丈なようなので(笑)大丈夫だとは思いますが、
寒くなってきたしノドも使うだろうし
出演者の皆さんも体調管理大変だろうな...。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


