スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何よその、

2005年10月05日 23:47

突然の召集 令嬢 令状は!

私も先ほどジャニネット見に行ってバクバクしながら
皆さんどうなさるのかしらーと他blogさん巡りしてみましたが、
流石皆様情報早いですねー(驚)。
でもそんな急に言われたって行けないすよね...。
地方住みは特にさあ(遠い目)。

でも名古屋から行けないことはない...ような(え?)あーすごい迷う。
そんな長くないだろう記者会見見に行くのに東京まで?
と思ったけどよく考えたら舞台だってそんなに時間変わらないしね。
何てったって素の風間さんが生って久々ですし!

まー、冷静に考えたら、
外れたら1泊分の宿泊費と往復交通費は無駄に終わるし、
(順庵セット見に行くとか
 ケロロ目当てにバ○ダイミュージアムに行ってみるというのも手だけど(笑))
大体まだハガキは来てるものの情報局の更新期限とかって
ワタクシどうなってるんでしたっけか...?(笑)

無、無理かな、やっぱ(弱気でスイマセン)。

お近くの風間ファンの皆さんはぜひ。
そしてレポお待ちしております、ウシシ(邪)。

帰りに2週間テレビ雑誌で特番確認しました。
来週の1週間雑誌にも載ってますように...。

あとついにジャニウェブでも順庵情報が載りましたね(やっとかよ)。
そしてまうみさんとこで知った順庵公式HPに行ってみました。
(まうみさん、ありがとうございました。)
いろんなblogさんでも言われていた通り、
確かに清さんからおみっちゃんへハッキリ矢印出てますなあ...。
たっ、楽しみ過ぎるっ!←力み過ぎです。
やっぱりキッカケはにぎりめしなのかなあ(こだわるなあ、そこ)。
「もうしょうがないんだから藤森さんてば!」
とか言われてるのにポヤヤヤーンとかなっちゃってるの希望してます、ウフフフフ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/341-f7212ef6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


