スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書き忘れ(笑)。

2005年10月08日 11:53

そういえばW、Jr.アンサーズってのもありましたっけ。
クラウディアでお誕生日にもらった自転車で
ふた駅先のラーメン屋さんに行ったそうで(笑)。
高校時代は毎日通ってた距離なのにキツかったとのこと。
24時間テレビのマラソンシーンが浮かんでくるほどなのに
そこまでして行くってことはよっぽどオイシイところなんでしょうか。
あ、何かラーメン食べたくなってきた...(笑)。
というか他には行ったとこないんですかね(笑)。
まあ舞台終わってからは順庵撮影で忙しかっただろうし、
車持ちさんだとあんまり自転車は使わないのかな。

ちなみに主にけった(=自転車)ヘビーユーザーのワタクシは
最初に勤めた会社を辞めてハローワーク通ってた時には
片道地下鉄8駅分をけったで往復したこともありましたね。
往復交通費800円をケチって(ってのもあるけどとにかくヒマだったから)。
その後家の近くからほぼ直通の往復400円のバスがあることが分かって
それからはそれ使いましたけども。
今思えば何だったんでしょう、私のあのハードな往復は(笑)。

それはともかく共演者の方の公式HPによれば
本日で順庵撮影オールアップとのこと。
スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした。
(といってもまだ撮影中でしょうけど(笑)。)
昨日は雨で京都はちょっと寒くて
その方はお風邪を召されてしまったようですが
どうぞお大事にして下さいませ...(ぺこり)。
今日も雨だからあっちはやっぱりちょっと肌寒いのかな。
風間さんも風邪などひかれないとよいのですが。

そんでもって、あれ、今日で上がりってことはもしかして、
この後ちょっとお休みしてまた他に何かお仕事とか入ってるのかな
とちょっと気にもなってたりします。
順庵の放映自体まだなのにこんなこと言うのも無粋かなあ、
でもつい気になっちゃうのはファンのサガなんですよね...(苦笑)。

うん、今はとにかくWでの風間さんのあのお言葉を楽しみに、
順庵放映日をドキドキワクワクしながら待とうと思います。
ううう、うれしいなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ・・・今日は打ち上げかな?(笑)
    今日は、朝から雨な関西ですー。ちょっと肌寒い時とムシムシする時とが
    混ざってて、イヤ~な感じ(オイ)。今日でアップなんですねぇ。
    早いなぁ。。行けてないっ!いや、ま、また戻ってくることを…
    願っていいんだか悪いんだか判らないのですが(爆)、
    次のお仕事が気になるのは、やはり「サガ」なんでしょうかねぇー。
    Jr.アンサーズ、すっかり忘れてた(笑)。

    ・・・で、行くんだよね?バナナ持って(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    寒くてムシムシってWでツライですね...。
    今頃は皆さんほっと一息ついてらっしゃる頃でしょうか。
    打ち上げあるならぐびっと1杯かもしれないけど(笑)。
    今回は終わっちゃっいましたがシリーズ化されたら
    京都に戻ってきてくれますよ、また。
    ってことで...、願っておきましょう(笑)。

    バナナは...、持ってくかはともかくとして(笑)、
    行けるかどうかってのは神のみぞ知るってヤツですからねえ。
    一般も絶対見れる保証があれば行きたい気もしてきてるんですが...。ううむ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/344-1d5afcbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


