スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある意味始末されてきます(え?)

2005年10月09日 11:53

時代劇だから三十路でもオッケーだったのでしょうか。
まさか当たるとは思っていなかったので
携帯が鳴った時はついビクッとしちゃいましたよー。
いつも東京03からの着信はワ○ギリを警戒していたのですが
今回はそんなこと全く考えずに即取ってしまいました。
ほんとワン○リじゃなくてよかった...(笑)。
(でももう今ほとんどワ○ギリなんてないような。)

ということで、

明日東京行ってきます。

あんまり早起きしなくて済みそうで良かったです。
ううん、午後から新幹線チケット買いに行かなきゃあ。バナナも(笑)。

携帯からも投稿できるようになったので、
(というか今までモブログのやり方勘違いしてた(バカ)。
 そりゃ投稿できないはずだよ...。)
現地からも(笑)こちらでまたご報告させて頂く予定デスので
3連休最後のささやかなお楽しみにでもして頂けたら幸いです。
(とか言っといて万が一予定に終わったらスミマセン(殴)。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    と、いうわけでさらに西からも参戦です!
    まさにたったいま電話を受けたばっかです(汗)
    メモを取る手が震えて文字がわやわやになっちゃってます

    私もバナナ隊参加していいですか(爆)

  2. yu-mo | URL | -

    やったー!おめでとうございます。
    風間君の仕事人といしての気合の入った姿、しかと目にやきつけてい来てくださいね。
    忙しいお仕事の合間での、御旅行が良い思いでとなられますように~。
    携帯からの更新も、まったりと楽しみさせていただきますね。あ、でも御無理のないように。

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    なんだか、地方の人の参戦率が高そうな気がしますねぇ。
    バナナ隊結成? 
    じゃあ、バナナを持って立ってるのはさすがに恥ずかしいので、
    合言葉は「バナナ」でいきますか?(笑)

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    おめでとうございます。
    バナナ隊参加も...(笑)。
    行きの新幹線からちゃんと
    バナナ食べてって下さいね(笑)。


    > yu-moさん

    ありがとうございます!
    一挙手一頭足観て参りますー。
    向こうが怖がるぐらいにね(やめれ)。
    実は仕事は帰ってきてからの方が
    恐ろしそうなのですが風間補給で頑張れそうです。
    携帯レポ、が、頑張りますー(多分)。


    > まうみさん

    そうですね(笑)。
    でも関東の方はさっき発表されたばかりでしょうから
    意外とそうでもないかもしれませんよ。
    ただ私は名古屋からだけど関西からだと尚遠いでしょうから、
    関西以西からいらっしゃる皆様には頭が下がります...。
    すんごい愛されてるよ、風間さん!(笑)

    そですね、じゃ、合言葉は「バナナ」で。
    やたら会話に「バナナ」を使うとか
    「バナナ~♪」とか鼻歌唄ってみるとか...、ウソです(笑)。

  5. チキ | URL | IjUZIPhA

    かのさんも、参加されるんですね!!
    私も合言葉「バナナ」に参加させてもらおうかな(笑)
    明日は、お互い楽しみましょうね!
    会場までくれぐれもお気をつけて!

  6. かの | URL | pHFgDScA

    行ってきました!
    いやー、勇気出して行ってきて良かったです。
    可愛かったですよね...(盲目)。

    雨で寒い中立ちっぱなしの時間もありましたが
    チキさんは大丈夫でしたか?
    私は現在足が筋肉痛です...(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/347-d11cf71f
この記事へのトラックバック


最近の記事


