スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えええええっ。

2004年12月06日 23:57

ガングロは予想してましたが

あの頭は...(絶句)。

お陰様で朝からバッチリ目が覚めました。
ちょっと前に書いた日記に
千野さんの髪の毛が心配みたいなこと書いたけど、予感的中だったよ...(笑)。
これほんと失礼だと思うんだけど、
こりゃあマリアに「何も感じないわ」とか言われちゃうの分かるよなあ。
でも何か見る限りベルナルドのペットっぽくて可愛かったです、千野さん(笑)。

そして雑誌も買ってきました。例によって2冊。
読んで思ったのですがやっぱり対談形式って面白いなあと実感しました。
いろいろツボもありましたがそれはまた後日ということで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


