スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました~。

2005年10月10日 20:49

お、遅くなりましてすみません...(汗)。
ほんとは会見終わったら速攻帰ってきて
サクッとレポに行こうと思っていたのですが、
会見後に特番トーク部分と思われる収録が始まってしまい、
それも最後まで見てきたら、こ、こんな時間に...(よろり)。

また落ち着いたら後でちょこっとだけ。
詳しいお話は明日以降になるか、な...。
でも記憶が残っているうちには必ず。
とりあえずご飯食べてお風呂入ります。
(胸いっぱいで今まで食べられなかったらしい。)

ちょっとだけざっと書きますと、
衣装は皆さん劇中のものでした。
とてもアットホームな感じのいい会見で。
でも風間さんはかなり緊張されていた感じでしたが...(笑)。
出演者の方に話のネタにして頂いて笑顔も見えたり。

ということで続きはまた後で(ドロン)。←え?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/350-e8ff5991
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


