スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブ、グッジョブ。

2005年10月12日 00:00

ジャニウェブからメールが来るかなと思っていたら、
ちゃんと制作発表レポアップのお知らせが来ましたね。
レポには「え?こんなの知らない。聞き逃した?」という部分があったけど、
よく読んだらあの会見の後「囲み取材」があったんですね。
そりゃ~、知らないわけだ(笑)。

でも、そういう、
普通に参加してただけじゃ聞けなかったようなお言葉をアップしてくれた
というのはよいお仕事なさりましたなあ、ジャニウェブさん。
それにしても藤田さんのお言葉、ずしんと来ますね。
シチュエーションよりも「まず気持ちありき」ということで。
そのお言葉で変わったという風間さんのお芝居、
今からほんとうに楽しみで仕方ないです。

ところで放送日当日、
ジャニウェブで風間さんからメール来たりしないかな
なーんて実は薄ーく期待してるんですけど...、や、やっぱないよね...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. のどか | URL | bOm2QHrA

    初めまして! のどかと申しますo(^-^)o
    今まで拝見させてもらってましたが今回初めてカキコします。
    かのさんのレポ、会場に行けなかった私には本当に嬉しかったです♪ ありがとうございますm(__)m
    Webさんのレポもありましたし、大助かりです。当日のオンエアも楽しみですね!

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    WEBからメール着てないよっ!…って思ったら、カツンのと一緒に書いてあった(笑)
    藤田さん・・・素敵ですよねー。。またどんなお芝居してるんだろう?
    常に進化していく風間さんのお芝居から、目が離せませんー。たのしみー。

    メール・・・欲しいねっ(うっすら期待)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > のどかさん

    はじめまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます(ぺこり)。
    なかなか上手くまとめられないので
    長くて読みにくいものだったかもしれませんが、
    行かれなかった方にもちょっとでも
    会場の雰囲気を伝えられたのなら何よりかと...(汗)。

    清三郎姿の風間さん、ほんっとうに可愛かったんで(力説)、
    オンエアはどうぞどんとご期待下さいませ...(笑)。


    > まうみさん

    私もあれ最初、
    「絶対来ると思ってたのに違う分か...、
     後から来るのかー?」
    とか思っててよく見たら...(笑)。

    風間さん、ああいう方々のお傍でお仕事できるってことは
    素晴らしいことだなあとしみじみ思いました。
    元のいいところはそのままでいながらどんどん変わっていく、
    まさに「温故知新」(某雑誌より(笑))な風間さんのお芝居を
    テレビの前で指折り数えて待っていようと思います。

    メールは、うーん、ああいう人だからなあ...(笑)。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/352-51d7a889
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。