スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天国と地獄。

2005年10月17日 18:39

風間さんのメールが届いたのは天にも昇る喜びでしたが。

順庵特番が撮れてないのってどうなのよ...。
新聞では確かに10時50分からだったのに
小泉様のお蔭(もちろんイヤミですよええイヤミですとも)で

勝手に20分早まってるって(死)。

メ~テレに電話したら詳しく説明してもらえたけど、
納得いかないので再放送要望を出しました。
(まあ多分無理でしょうが...。)

お友達のお蔭で観れそうは観れそうでよかったのですが、
それでも怒りは収まらず、おっとりなワタクシが珍しく
午後はずっとすごい気迫でキーボード連打していたので、
「かのさん、指先から炎が出てますね」
と言われましたよ、ふふ...(遠い目)。

はあ、順庵先生、ぜひ、
始末してくれないかなあ、あのオッサン...(がくり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    かのさんのお怒りよーーっく分かります。私もかなり腹が立ちましたもんっ!!テレビ見ながら「かのさん、大丈夫かなぁ・・。でも、普通後に多めに予約しておく事はあっても、前にはしないよぁ・・。」と何とも切なくなっておりました。一度は、自分の日記にだーーーっと彼の行動への批判を書きまくったのですが、政治色の強い話題で反響が怖くなって消しました(腰抜け)。
    とりあえずお友達に頼めたようで本当に良かったです。でも、見られなかった方もいらっしゃるかと思うと再び怒りがふつふつと…。
    ところで、藤森さん素敵だったですね。これが来週も、再来週もみられるかと思うと天にも昇る思いです。

  2. まり | URL | -

    なんて日に行くんでしょうね、あのオッサン。
    でもお友達に頼めたようで一安心ですね~
    藤森さんステキなんですね。
    私、まだ見れてません~(涙)

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ふぎゃっ、繰り上がりって・・・なんつーことを・・・。
    しばらく、あの人見たら怒りがこみ上げてきそうですね・・・。
    がっ、がんばっ!見れるようで何よりですっ。良かった良かった。。
    私?私も、お友達のお陰で近々見れそうです。ありがたいこってす。なーむー(違)。
    藤森の清ちゃん、素敵すぎてヤバイねー。
    毎週会えると思うと、心拍数が上昇しまくり!

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > yu-moさん

    ご心配頂いてありがとうございました。
    仰る通り後ろには余分に予約入れてきたんですけど、
    まさか前だったとは...(がくり)。ゆ、揺さぶりかけるなんてー(ぐす)。
    彼の行動自体についてはここで書く気はないんですけど、ただ一言、
    「何で今日なのさー!!しかも何故に午後じゃない?」とだけ叫びたいです。はぁ。
    観られなかった方のためにもぜひ再放送して下さい、メ~テレさま。

    藤森さん、何か味があっていいですね。癒される...(笑)。
    毎週決まった時間にテレビで観られるってこんなに嬉しいことだったんだな
    としみじみ感じました。3ヶ月ですもんねー。えへ。


    > まりさん

    ほんとですよ...。よりによって...。がるる。
    命綱がなかったら暴れてましたよ!(笑)

    藤森さん、ステキでした。
    おみっちゃんとのコンビがなかなかよかったです(笑)。
    ってことで、どうぞお楽しみに!


    > まうみさん

    もう、ほんとにしばらく見たくないです...。
    ただのやつあたりなのは分かってるんですけどね、ムキー。

    まうみさんもご覧になれそうなんですね。
    それはよかった!お互い観られればもうそれで...、ですよね(笑)。

    清三郎さんは思ったよりも飄々としたキャラで良かったです(笑)。
    特番観ると2話以降もステキな予感ですので(笑)、
    これから3ヶ月間楽しい時間が過ごせそうですねー。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かの | URL | pHFgDScA

    はい...。
    どっちにせよ綱があって良かったです...(力ない笑い)。
    あ、ありがとうございました(よろり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


