スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれれー。

2005年10月18日 21:59

前からうっすら気にはなっていたのですがFC2、
どうもコメント投稿が反映されないことが時々あるようですね。
ワタクシのこのページでのレスもさっき消えちゃいましたし!
(......投稿し直しました。あがが。)

フォーラムとか見るとFC2全体でそうみたいなんだけど、
どうも原因不明のようですので、
もしコメントでもしてやろうかという方がいらっしゃれば、
投稿前にコピーなどされておいた方が
ひょっとするとお手間でないかもしれません。
(って、どっちにしろお手間ですよね、アフフ...(がくり)。)

と今更でスミマセン(汗)。
「ひょっとして私コメント拒否されてる?」とか
ご心配な方いらっしゃるといけませんので、一応(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


