スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘンな人...(笑)。

2004年12月05日 23:00

それと、2回目日記なんですけど。
昨日全然更新される気配がないので
おいおい2回目にしてトンズラですかこの男、
それかやっぱ焦らしてるのか?風間め、
とか思っていたら(ウソです。公演中なんて忙しいよね、やっぱり)、

おーい、

また稽古と関係ないよ!(笑)


あーしかし悔しいけど面白かった。激しく笑わせて頂きました。
最初の1文からもうノックアウトでした。

まさか「男の器」と来るとは思いませんでした。完敗です。

またまた絵文字なしなのは喜ばしいことでしたが(笑)、
小さい「ぁ」を使ってくるのは意外でしたね。
そのお陰で風間の例の叫びが非常にリアルで実際に聞こえてきそうだった(笑)。
それに、「でも、何か嫌なの」という一言がカワイイじゃないかよ...。

でも日記の書き方だけでなく、化粧台の使い方1つで性格出て面白いですね。
風間がスッキリ使いたがりそうなのは何となく分かるような気がするし。
生田さん、可哀想なんでどうぞ荷物は化粧台じゃなく
テーブルに置いてやって下さい(笑)。

だけど全部読んで思ったことを最後に一言で言うなら。

それは本人に言えよ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


