スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になります。

2005年10月18日 22:58

いい加減お風呂に入らねばなのですが(笑)、
(つうか今日3回更新だもんなあ、ヒマ人...。)
さっきまうみさんちにお邪魔して
清三郎も始末に参加してくれたらいいのにというお話で、
感想で書くつもりだったことを1つ思い出したので。



清さんって順庵先生に説得されて、
お兄さんの仇討ちをやめようって気になったんですよね。

でも、その先生が仇討ちのようなことをやってる
ということをもし知ったら、どう思うんだろうな...。


とちょっと気になったりしたんですよね。
その辺のお話が今後出てくるんだとしたら楽しみです。
というかぜひ出して下さい、お願いします宮川さん(笑)。
(ってもう撮り終わってるから遅いか...。)
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれー(笑)。
    色々、突っ込みどころ満載な内容ではありますが、
    そのうち・・・おいおい見えてくるのかなぁ?
    新シリーズ1話目…の割には、説明口調は置いといて(笑)、普通に今までも
    やってた感が多少あったりして、ちょびっとフシギに感じたんですけども。
    まぁ、きっと回想シーンであるよ、行き倒れた清ちゃん(笑)。
    仇討ちやめようとしたくらいの「説得力」を、ぜひ聞きたいですねー。
    そして、今回のような清ちゃんキャラは、風間さんない気がする・・・。
    新鮮でしたよね。でもちょっと「女好き」っぽいところとか、
    本来の風間さんっぽいとこもあったり(笑)(昔よく言うてたよねー)
    今のところまだ「おようさん」に会ってないみたいだけど、もし会ったら、
    おようさんに心ときめかす…んではなかろうか、清ちゃん…。
    そしてその隣でやきもきするおみつちゃん。。くはー。見たいぞなもし。
    …って、コレって、まさしく、ちはる→健次郎→花子先生…だよね(爆)。
    ・・・失礼しましたぁ(笑)。

  2. さえ | URL | -

    どこにコメントしようか(笑)。
    結構風間さんのファンは、同じこと思うものだなと、感じました。
    驚いて腰を抜かす演技、うまかったですね。あんなふうな演技の割に大げさな感じはなかったし、全体を通して少し硬さはあったけど、浮きまくる感じがなくてホッとしました。
    かのさんが指摘されている口のいがみが、気になりましたね。よく見る顔です(笑)。あの顔は、勘太郎限定で似合っていました(笑)。

    なんて偉そうにいっていますが、実は骨抜きです。白旗です。完敗です。ごちそうさまです。
    しばらくは、こんな気持ちが味わえるかと思うと幸せです。おねえさまは(笑)。

  3. | URL | -

    それ、大賛成です→金八ライクな三角関係。
    にしても、風間がストレートに恋愛モードの役を演じるのってちはる役の彼女(名前ど忘れ。失礼)以外では瑠璃亜ちゃんが初めてでは?
    演技者。2作はそういう雰囲気感じ取るのにちょっと努力と脳みそが必要だったなあ、って思ってるので。
    求む!ほのぼのお江戸ぶらりデートなシーン!
    茶屋でお団子とかー、屋台の風鈴売りとかー、(以下脳内エンドレスなので自粛します)

  4. チキ | URL | IjUZIPhA

    皆さん、こちらにコメントされてるので、私もこちらで(笑)
    私も始まったらいきなり、藤森さんがいらしたので、ちょっとびっくりしました。
    まさか、そんな始めから出ていらっしゃるとは思わなかったです。
    行き倒れエピソードは、いつか是非回想シーンなどで
    見せて欲しいですね。
    今回の藤森さんのキャラ、私も結構お気に入りです。今までに
    ない役柄で、新鮮に感じたのですが、丁寧な言葉使いといい、
    ちょびっと女好き?(笑)な感じといい、風間さんとかぶる所もあるかも
    なんて思ったりしました。
    おみっちゃんとの2ショット可愛らしかったですね。今は気づかずに
    キョトンとした顔されてる清さんですけど(笑)これからの展開も楽しみです。
    初回という事で、ちょっと固さは見えましたけど、まだまだ続きますし
    これから先、どのような芝居を見せてくれるのか楽しみです。
    あ、こちらでスミマセン。FC2のコメント欄のこと、私もちょっと
    気になってました。最近は大丈夫だったので、直ったかなと思って
    いたのですが、やはりまだ問題ありだったんですね。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    ありますかね、回想シーン...(笑)。
    かなり期待して待ってます。ウフ。
    順庵先生の説得シーンも楽しみですけど、
    そうやって人を説得しながら自分は敢えて人の仇を討っている順庵先生を、
    清さんが知ることがあったら彼がそれを受け入れることができるのか、
    もしそうならどうやって納得するのかって辺りが
    本当に今気になってるところです。

    女の子好きキャラは風間さん自身については
    ちょっと作ってるところもあるのかもですが(笑)、
    やっぱり清さんと多少カブってますよね。
    ああいう根は真面目なんだけど一見軽いノリの男子
    って結構好きなので非常にツボです(笑)。

    おようさんとおみっちゃんとの三角関係ですか?
    そ、それは考えてもみませんでした。
    でもそんなことになったらおじさま2人も当然絡んで
    三角どころか五角になってしまって修羅場かも...(笑)。


    > さえさん

    更新具合が気分屋でスミマセン...。
    コメント、こちらで結構でございます(笑)。

    道中とはまた別のああいうテイストの時代劇は初めてにしては、
    私もそこまで違和感ないのは流石だなあと思いました。
    でももうちょっと馴染んで観られるようになるともっといいかなと(笑)。
    これからに大期待ですね。ウフ楽しみ。
    口の歪みは確かに勘太郎の時は絶妙でした(笑)。アレは私も好きでした!

    そですよね。私もこんなふうにグダグダ言ってても
    結局はめろんめろんだったりしますもん。
    メールの白旗、「こっちがアンタに白旗だよ!」って言いたいです(笑)。


    > 晶さん

    ずっと観たかったので待ってましたって感じでした、「ストレート恋愛モード」(笑)。
    しかも同年代のちはる役の岡さんとも違って、
    瑠璃亜ちゃんという自分よりぐっと年下の方相手に、
    どう演じられるのかってのはとても楽しみです。
    かわいいデートシーン、あったら素敵ですね(笑)。

  6. かの | URL | pHFgDScA

    > チキさん

    ただでさえドキドキしてるのにしょっぱなって、
    心臓に悪かったです...、いえ嬉しかったですけど(笑)。
    行き倒れはぜひ回想でお願いしたいです。
    清さんのキャラ、確かに言葉遣いもポイントですね。
    あの丁寧語、ちょっとうさんくささを感じないわけでもないのですが(笑)、
    かなりのときめきポイントかもしれません、はい。

    おみっちゃんとのとこ、キョトンとしてるの観て、
    「あ、この人ドン(=鈍感)なんだな」と思ったら
    かなり笑いがこみ上げてきました(笑)。
    だからこそ気付いた時が見ものですよ、ワクワク。
    来週からはもうちょっと硬さも取れていそうなので、楽しみですー。

    コメント欄はまだタイミング次第っぽいです...(苦笑)。
    早く直るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。