スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうふらふらっすよ。

2005年10月20日 23:34

昨日『まんが日本昔ばなし』を見忘れたのがかなりショックです。
来週はぜひ。でも水曜ってのがどうも頭にないからなあ...。

本日のお仕事は、
檻の輪っかの中でグルグル走るハムスターのようでした(白目)。
絶え間なくてもうヨレヨレでございます...(ぜえぜえ)。
最近夜更かし気味だし今夜は早く寝よっと。

そんな帰りにテレビ雑誌はしっかり立ち読みしてきました。
TVぴあにも載ってましたが、ほんとにちょっとだった...。
正直風間さんのコメントよりも
「短い」という印象しかないぐらいに(笑)。
あと今回初めてTV Station(関東版)という雑誌を発見しましたが、
あれ、スタースケジュール、すごい細かいですね。
風間さんのも全て網羅されていた。素晴らしい。
そして順庵のあらすじも第4話まで読んできました。ウフ。

テンプレは変えるつもりじゃなかったんですけど
近づいてきたらやっぱり雰囲気に浸りたくなったので(笑)、
ハロウィーンまで期間限定で変えてみました。
来月になったらまた今までのに戻す予定です。

それではオヤスミナサイ(ばたり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまですぅー。
    テンプレ、かーわーいぃ~♪ハロウィンだぁ。
    お月さんの中にドクロマーク(ヤッターマンみたい)が
    あるのが可愛いねっ。
    日本ではそんなに浸透してないとは言え、
    この時期、この色合いに惹かれますよねー。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    おつかれさまですー。

    ドクロマークに目が行かれるとは
    やはりまうみさんツウでいらっしゃる...(笑)。
    ヤッターマンは子供の頃大好きでした。
    懐かしいな~。

    ハロウィンのこの色合い、何かいいですよね。
    3年ぐらい前にディズニーランド行ったら
    ちょうどハロウィンの時期で
    こんな色ばかりでワクワクしたっけなあ(笑)。
    また行きたいけどなかなか、遠くて...(がくり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


