スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こないだの。

2005年10月22日 21:01

『世直し順庵!人情剣制作発表レポ』、
青字で加筆修正いたしました。
遅くなった上にやはり間違い・漏れが多かったよ...。
も、申し訳ありませんでした(汗)。

ということでご興味ある方は
こちらからどうぞ。

一応これで完成ということにしようかと思いますが、
まだまだ後日修正なんかはするかもしれません(笑)。


スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    パチパチパチ☆ 素晴らしいですっ。おつかれさまですっ!
    私、集合時間のところで止まってます(ダメじゃん)。まだあの余韻が残ってますよぉ。なんで?

    「一休さん&おさよちゃん」…素晴らしい。
    素晴らしすぎて、自分の日記に書いてしまいました、ごめんなさいっ。祝言まで行ったら面白いよねぇ(ちょっと夢見てる人)。
    なんにしても…可愛い2人よねぇ。初々しい~。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございますー。
    集合時間、だ、だいぶ手前だ...(笑)。
    でも分かります。
    実は1番ドキドキしてた時間ですもんね、あの頃が...。

    いえいえ、ありがとうございます。
    コメントさせて頂こうかと思ったのですが、
    内容的にダブっちゃうので
    こちらでまとめてですがゴメンナサイ。
    私は一休さんまでで
    おさよちゃんは流石に思いつかなかったので、
    素晴らしいのはつうさんです...(笑)。
    祝言姿、ぜひ観たいんですけどね、
    絶対に可愛いと思うので(笑)。
    でもそれにはシリーズ化必須だもんなあ。
    とかいって第1期ラストで結婚してたら
    さすがにちょっとショックかも...(笑)。

  3. さえ | URL | -

    お疲れ様でした。ありがとうございましたー。

    早、一週間がたちました。もう清様が見られるのですね。
    でも、一休さんに見えてしまいそう(涙)。健次郎の禿頭がかぶるじゃないか~。
    祝言姿・・・このシリーズでしたらままごとのよう(笑)に見えるかも。だって二人とも可愛すぎるんだもん。早く夜にならないかなー(わくわく)。

    関係ありませんが、日本昔話見ましたよ(笑)。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    こちらこそありがとうございます~。
    1週間結構アッという間でしたね。
    さえさんは一休さんや坊主健次郎でなく
    ちゃんと清さんでご覧になれたのでしょうか...(笑)。

    そうですね、ままごと、確かに...(笑)。
    まあ、まだ早いんだろうなあ、やっぱり。

    昔話、ご覧になったんですか。い、いいなあ。
    『かぐや姫』だったらしいので
    ちょっとだけ観てみたかったんですよね。
    明後日は忘れないようにしなければ...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


