スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです(笑)。

2005年10月29日 00:07

福島さんとこ、やっと見れました。うん、やっぱ、
「俊介」といえば「風間」ですよね、ウフフフフ。

さてさっき『花より男子』を観ていたら
最初のキャストクレジットに、

津田健次郎

とかありまして(笑)、

え?どこに出るの?
まさか道明寺母のとりまきの1人とか?
だったらもう見逃してるじゃーん!

と思ってたら、
パーティーでつくしに声かけてきた人(ナンパ?)だった...。
お顔も存じ上げてはいるのですが、やっぱりあの声で分かるよなあ。

うーん、風間さんももしかして、
観て「アッ」とか思ってたり...、するかな?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    福島さんち、見れました?良かった良かった~♪

    つっ、つだけん?エエエ??
    私も観てただに…いや、OPは垂れ流しだった(笑)
    マジですかぁ!たまたま、そのパーチーシーンから
    録ってたので、見返す…ホ、ホントだ…ギャフン!
    聞き覚えのある声だなぁとは思ってたけど、まさか社長とは…。
    うぉっ、やられたー(笑)。風間さん、気付いてるだろうねぇ。
    ありがとうございましたっ!

  2. ひこ | URL | iWfHidvU

    見直してきました!!
    ほんまやぁ~!!!

    さすが、かのさん!
    よく見つけました(はなまる)
    あたしゃ、すっかりつくしちゃん萌え(汗)ファンと化してたので(爆)気づかんかった

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    見れました!どもです(笑)。

    私もクレジット見てなかったら見逃してたと思います。
    社長みたいに「個性的な女だな、ワハハハ」
    とか言ってたならともかく...(笑)。


    > ひこさん

    はなまるですか(笑)。どもです。

    つくし、カワイイですよね(笑)。
    キッズウォーは観てなかったけど、
    井上さんはいい女優さんになりそうだなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/371-f0a93a8e
この記事へのトラックバック

花より男子第2話

 やっぱり観ちゃった(笑)小栗師匠~~~!!最高っす!!目指す男だけありますわ(笑)仕事場で「小栗旬目指す」って言ったらボロクソ言われました( ̄ー ̄;) 今回の話、道明寺がつくしを拉致る所からはじまります( ̄ー ̄;)いきなりクロロホルムって・・・えげつな



最近の記事


