スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はたちっすか...。

2005年10月29日 23:59

思いきり出遅れたので華麗に日付詐称(どこがだよ)。
夕飯の後に書こうと思ってたんだけどね、
あ、抗いがたい睡魔が...。起きたら日付変わってた...(最悪)。

ということで。

長谷川さん、二十歳おめでとうございます(ぺこり)。

あのハセが二十歳って(絶句)。
う~ん、感慨深いですね。
あの子がお酒飲んでるとことか想像できないんですけど。
私の中ではいつまでも牛乳キャラだからなあ...(笑)。

私は2003プレゾンのハセの王子キャラが大好きで、
去年のあずみではまた素敵な殿キャラを演じられるということで
すごく観たかったんですがさすがに東京までは行けなかった...。
でも今年の再演は大阪公演もあるということで、
こないだたまたまニノ担と「行こうか?」って話になったので、
もしかしてあの愛すべきキャラとまた出会えるかもしれず。
舞台のハセは久しぶりだから楽しみですー。

長谷川さんには20代のスタートラインを素敵にダッシュして、
あの独特の可愛らしさを保ちつつ(ここ重要(笑))、
どんどんいい男になっていってもらいたいなあと思います。
ワタシの中ではまだまだまだまだ
2押しの地位は当分安泰の予定です。

もうあたしゃアンタが大好きだよ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


