スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばいびー。

2005年10月31日 23:31

このパンダにかなり愛着をおぼえ始めていたので
今日でお別れだというのが意外に相当寂しいです。
タイトルもどっちかっていうと、
「何しゃべらせようかこいつ(=タイトル横のパンダ)に」
とか思いながら考えてたからなあこの頃は...(笑)。

さようならパンダちゃん。
2週間ほど和ませてくれてありがとう。
たまに管理画面の「プレビュー」で会いに行くよ...(笑)。

そんなことより順庵感想。と行きたいところですが。
今、軽く頭痛いのでまた明日にします(殴)。
せっかく一朗太さんも出てたことですし、
復活してからちゃんと書きたいと思ってます。

でもこれだけ。

あの手はやはり風間さんご本人のものでしたね。
まああれで逆に手だけ他の人とかだったらヤだしね...(笑)。
だけどあの役目を藤森に設定した方には大感謝!です。
思わず何度もスロー再生しちゃいましたよ。えへ。

ということで全体的にはまた明日。
へたれでスミマセン。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


