スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑死。

2005年11月05日 01:44

さきほどの『花より男子』観てたら、
道明寺が花沢類への手紙書いてるとこで「類へ」と書いたつもりで

「数へ」

と書いてたところが不覚にも
激しく笑いツボを突いてしまい、
(しかも松本さんが普通に読んでるのが素敵です。ハミングイェーイとかも(笑)。)
近頃こんなにお腹がよじれたことはないというぐらい
数分間笑い続けてしまいました。
うーん、どうしてこんなにツボに入ってしまったのだろう...(笑)。
録画して観ているわけではないのでこのお蔭で
その後の姉弟の会話とか聞き逃したところが多分結構あると思います(笑)。
松本さん、意外にこういう天然バカ(失礼)系統もイケるのですね。
来週からつくしに対して猛烈アタック開始っぽいので楽しみです。
それにしてもつくし役の井上真央ちゃんはカワイイなー(ぽやーん)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/378-5b4886ef
    この記事へのトラックバック

    花より男子第3話

     来た来たキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 毎週金曜日恒例の師匠の時間です(笑)今日で第3回を向かえた花より男子ですが、ここまではまってしまった自分が怖くてしかたありません( ̄ー ̄;) 今回の話は、道明寺司(松本潤)が前回のパーティーでつくし(井上真央



    最近の記事


