スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風間カテゴリなのかまことカテゴリなのか(笑)。

2005年11月05日 01:46

長い休み明けだったので前の晩は
もうすんごい会社に行きたくなかったのですが(笑)、
充電バッチリだったせいかすごく思い通りに事が運び、
1日楽しくてあっという間でした。いつもこうだといいのに...(笑)。

帰りにTVぴあ見てきました。


うん、確かにきりっとしたお顔してらっしゃる。
やっぱり顔色が変わるところが楽しみですね。
根がペシミストなのでいつも期待はつい抑え目にしがちな私ですが、
今回は期待に歯止めはかけません。
もうすっっっごく楽しみにしていますので。
いいもの見せて頂けると信じてますよ、風間さーん(笑)。

順庵絡みといえば、
中日新聞の毎週金曜の朝刊に付いてくるので、
『週間テレビガイド』という冊子のようなものがあって、
毎週1面にその時々の番組出演者のインタビューが
どどーんと載ってくるんですけど今回はそれが、

藤田まことさん

でした。
風間さん関係は何もありませんでしたが、
瑠璃亜ちゃんとのシーンのでっかい写真と、
(風間さんがここに写りこんでたら完璧だったんですけど(笑)。)
藤田さんのインタビュー記事が。
制作発表で仰ってたことが多かったですが、
誰も見たことのない世界に化けることができるから時代劇は面白い
というようなお言葉にはなるほどな~と思いました。
そしてお仕事に対してもそれ以外のことに対しても
穏やかなんだけど情熱的な方なのだなというのが伝わってきましたね。
これはちょっと取っておこうかな。

そして本来はケロロカテゴリで書くべきなんでしょうけど、
今回前半部分で『はぐれ刑事純情派』のパロが...(笑)。
別に名前が出ただけだけどタイムリー過ぎだよ!
結構他局ネタ出てくるんだよなー、ケロロって。
最近ケロロカテゴリ使ってませんが、
けっして熱が冷めたわけではなくって、
本命ネタが近頃多いので書いてないだけだったり。
語りたいこともたくさんあるんですけどね、
近頃のアニメケロロについてとか今回の放送についてとか
新OP・EDについてとか映画化CMの話とか。うぐぐ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/379-ef9b8e31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


