スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せいいっぱい生きよう。

2005年11月07日 22:40

朝、ちょうど家を出る頃に、
WSで美奈子さんが歌う場面を流し始めたので、
もう出ないとまずいと分かっているのに棒立ちで動けませんでした。
遅刻はせずにすみましたが仕事中も、
どうしてもいつもより口数は少なくなってしまい...。
いかんいかんと思いながら気分は沈みがちに。
↓の昼間携帯からエントリなんかで裸や順庵に想いを馳せて
何とかテンションを上げようと試みても、
やっぱりどこかで盛りあがりきれないんだな...。

そして帰ってきて、順さまblogを読みに行きました。

そしたら斉藤さんと風間さんとベティママさんとで、
美奈子さんを明るく送られたご様子が綴られていました。
読んで、ああそうなんだなあと、
目の前がぱっと開けたような気がしました。

いつも笑顔で周りの方々に気配りを絶やされなかった人。
自分の大好きな人たちの哀しんでる姿を見ることは、
彼女の望むところではないに違いありません。
残された人たちはそれでも希望に目を輝かせて、
今日を、明日を、生き続けていくのが何よりのご供養なのかも。

それは『クラウディア』で美奈子さんや皆さんが
教えて下さったことでもあるのですもんね。
だから、皆さんとても素敵な送り方をされたのだなあ
とじんわりきてしまいました。

それにしてもまた串なんですね、皆さん。
っていうか順さまがすごくお好きなんでしょうね...(笑)。
そしてあの風間さんの映像処理は1本取られました!
まさかあの方のあんな写真が見られる日が来るとはなあ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみ | URL | -

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ところで、いつも思うのですが福島さんや順さんブログ(?)のサイトはどうやっていけばよいのでしょうか?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    くるみさん、はじめまして。
    いつも読んで頂いてありがとうございます(ぺこり)。

    ご質問の件ですが、私もどうやって辿り着いたのかもうおぼろげでして(苦笑)。
    でもどちらの方のblogもお名前で検索かけられると出てきますよ。
    もしフルネームが分からなければ、地球ゴージャス公式HPの
    クラウディア特設ページ(2004年ver.)のcast表を見れば書かれています。

    とは書いてみましたが、
    まうみさんの方でより詳しくお答え下さっていらっしゃいますので(笑)、
    どうぞそちらをご参考にしてみて下さい。

  3. くるみ | URL | -

    返事が遅くなってしまいすみません。
    そしてわざわざ教えていただきありがとうございます。さっそくまうみさんのところへ行って見ます。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえ、こちらこそ今見ると
    ちょっと簡略な説明だったかな~という気もしまして、
    もしも分かりにくかったら申し訳ありません(汗)。
    おふたかたとも楽しくて素敵な文章のblogさんですので、
    まうみさんとこご覧になってめでたく辿り着かれていればよいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/383-940355b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


