スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べる。

2005年11月12日 01:34

どうやら裸に続いて笑コラにも御出演のようですね、風間さん。
裸はこちらではいつになるんだかさっぱり分かりませんが、←調べろよ
笑コラはオンタイムで観られるというのが実に素晴らしいですね。
今度は何を召し上がるんだろうなあ、一体(笑)。楽しみー。

そういえば昨日のケロロ、
後半で小隊の皆さん(ギロロ除く)が
松茸御飯を食べてて非常にうらやましかったのですが...。
あのシニカルなクルルさんがガツガツとかきこんでいたのには笑いました。
っていうか、どうしてあんなに可愛いんでしょう、あの黄色いカエル(笑)。

そんなワタクシは本日某所でひたすら食べてくる予定です。
ということで早起きするのでもう寝ないといけないんですが、
何か眠れないなあ...、ワクワクしちゃって(子供かよ)。
某所についてはまた後日...、こちらで語っちゃうかもしれません(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    「裸の少年」何週遅れなんでしょうね。私もよく分からないので、とりあえず来週からは毎週録っておこうかなぁと思ってます。この回ばかりは取り逃したら一生後悔するので。深夜枠だし絶対リアルタイムでは観られないので、いつぞやみたいに繰り上げ放送にも備えねば…。
    某所でのお食事感想も、また、よろしかったら教えて下さいね。(作るの嫌いだけど食べるの大好き。)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    一生後悔だなんて大変です!それは絶対に撮り逃せませんね(笑)。

    繰り上げ放送、悪夢だったなあ、あれ...。思い出すと今でもくらくらしちゃいますよ(苦笑)。
    裸は毎週放送時間帯もバラバラなので
    最近は夜中の2時半頃から朝の5時まで2時間半録画とかしてたりします(笑)。
    HDDの幅は取るけど撮り逃すよりは...。ともかくお互い捕獲頑張りましょう!

    某所はレストランとかでなく愛知県内の某施設(笑)なので、
    おそらくyu-moさんもご存知の場所かと。
    また近々ご報告予定ですからよろしければまた読んでやって下さいませー(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


