スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からか~。

2004年12月04日 01:34

いよいよ今日が初日(正しくはプレビューだけど)ですね。
何でだかこっちまでムダに緊張します。

青山劇場に行く服も帰りに買ってきちゃいました!
着メロもすっかりWSS仕様(電話は『tonight』、メールは『America』)だし、
もういつでも来いってもんです。
友達には「やっぱりそこまでしないとダメだよね」と言われてしまいましたが、
別にそんなことはなく私がただはしゃいでいるだけなのさ...。

裸の少年の北山くんとのロケ回、見ました。
土井先生にやりこめられている風間が見れて満足でした(笑)。
でも土井先生はその後ちゃんとフォローがあるんですよね、いい人だ...。
あと、土井先生にはいそいそと釜飯をよそってあげるのに
北山くんはスルーなのが相変わらず年功序列にうるさそうで(笑)。
ハセに対して「風間」呼びを許さないところだとか(笑)。
もうあんだけ長いこと一緒に仕事してんだからいいじゃん!と思うし
本人も「別にいいんだけどね」とか言ってるんだけど、
絶対「いい」とは思ってなさげなんだよなあ...。
でもそういう意固地なとこが好きだったりもするんですが(笑)。

そういえばあの釜飯屋って前もこの番組で出ましたよね?
あの白いご飯だけの釜飯とかカキ釜飯とか記憶に残ってるんですけど。
ネタがなくなってきたんだろうか。

しかしこの時期の風間は
髪の長さが丁度いい感じ(や、ほんとはちょっと長めですが)でカワイイですね。
チノは...、どうなってるんだろうなあ...。←やや不安。
まあ、バンダナとかで見えなさそうだけどだいぶ気になる。

まだまだ見に行けませんがとりあえずは、
風間さんの第2回日記を楽しみにしていようと思ってます(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/39-98cbb9cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。