
--年--月--日 --:--


のぼせちゃうんですけど。

2005年11月14日 23:37

順庵、シアワセな時間でした。
やっぱり風間さんのお芝居大好きだー!
と恥ずかしげもなく叫びたい(叫んでるけど)。
放送終了後から気付いたら2時間もリピートしてましたよ。
大丈夫なんでしょうか、この風間中毒ぶり。

ところで今回の感想なんですが...、
会社でのヒマ疲れなのかリトルワールド疲れなのか、
はたまた本日の風間さんにのぼせ過ぎたためなのか、
何かだるいわーと思ったら今ちょいと微熱がありましてね。

といっても余所さまのblogを嬉々として回ったり(笑)、
コメントのお返事したりしてるぐらいなのでぜんっぜん大丈夫なんですけど、
せっかく風間さんメインだったことですし、
もうちょっとまともな時に濃密に語らせて頂こうと思います。
まったくもってへたれですみません。

そして頂いたバトン、また後日まったりとトライいたします予定ですので、
申し訳ありませんがもう少しお時間下さいませ~(ぺこり)。> ゆらりさん

ではお休みなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


