スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ雑誌&トマゴト。

2005年11月16日 23:46

テレビ雑誌を読んできました。
来月も医大生はないようで。やっぱもうないのか?
もう1つの医者弟子の方はどれか忘れたけど1誌、
あらすじのとこに順庵先生とのお写真が載ってました。

しかしひょっとしてこっから先あーんまり出てこなさそう?(笑)
ううーん、おみっちゃんとは進展して欲しいんですけどね。
清さんが恋に目覚めるところが見たいのよ!←そこかよ
お医者さんにもなって欲しいしなあ。
医者目指す役は多いけど実際になったとこは見たことないし(笑)。

笑ってコラえて!は今週分に限ってゲストの写真がなかった(がっくり)。
何食べるのかと思ったらどうやらイクラ丼のようですが。
風間さんってイクラとか大丈夫なんでしたっけ?
どうにもダメっぽいんだけど。
残すぐらいなら、く、ください...。←大好物な人

そして。いよいよトマゴトにご登場(笑)。
昨日は裸の収録だったんですね。もっかい放送あるってことか。
まあそれはこっちでは年明けになりそうですが(白目)。
でもこのコンビで見られるだけでも有難いお話でございます。
年明けからの編成が変わらなければの話ですがね...。地方だからさ...。)

風間さんてばコーヒー飲んであったまって寝ちゃうって!
子供みーたーいー。しかも口開けて(笑)。
やばい...、かわいいじゃんよ。
生寝顔だなんてうらやまし過ぎっすよ、生田さん...。
だけど寝方が妙に姿勢がいいっていうことを
教えて下さって有難うございました(笑)。
やはり謎だなあ、風間さんて。

それから、『アメリカ』や『眠れる森の死体』のお話、
まだしてるんだなあと思うと嬉しいですね~。
しかも結構な確率でしてるってことは、
いずれは2人で「面白いこと」してくれる気がかなりある
って期待しても...、いいんですよね?(笑)
グローブ座とかで2人座長とかで観てみたいんだよなあ...。

まあね、おふたりのとこは特に、
事務所がウンと言わないとダメなとこですからね。
お客は入ると思うんだけどさ。
少なくとも私は入る気マンマンですから。
ええ、それはもう間違いなく(笑)。
だからいつかは、ね...。お願いしますよ、事務所の皆さん。

で...、またまた恋人ネタなんですね...(笑)。
こうしてきちんと今月の雑誌話を踏まえているところが
生田さんて策士というかニクイわ(笑)。
年数長いしもう21とか22で落ち着いた友達付き合いぽかったので、
結構あっさりしちゃったんだなあと思った時もあったけど、
相変わらず仲良しさんなようで何よりです。
やっぱり何か安心して見られるからいいなあ、この2人は。

トマゴト、またのご登場をお待ちしております。
ってことで生田さん...、ぜひぜひよろしく頼みますー(笑)。

えー、それから順庵感想ですが書いたらいつものように
それはそれは長くなってしまいましてしかもまだ途中なんです(懺悔)。
なのでもう潔く週末を目指そうと思います...。
はいもうこうなったら、
誰よりも遅い感想アップを狙います。ごめんなさい。
短くまとめるって難しいですねえ。ぐすぐす。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    医大生まだですか・・・。風間さんが30歳になってもいいですから、放送されることを祈ってます(笑)。
    風間さんコーヒー飲めるんでしたっけ?飲めるようになったのかな。カフェで、ジンジャエール飲んでてヤツが、コノコノですね。
    斗真さんが、何かしたいと言ったときって妙に期待してしまいますね。「idea」を二人で唄ったときもなんか二人でやりたいね・・・ということで実現したようなことを雑誌で読んだ記憶が・・・。
    「演技者。」がいいですが、さすがに二人で3本目はないかな。でも、二人が同じ空間で演技しているのが近い将来見られそうな気がしますね。
    長い長い順庵感想、負けないくらい首を長くして待っています(笑)。別に短くまとめてもらわなくっても全然okです。むしろ長い方が(笑)。
    うそうそ。ぼちぼち無理せず楽しんで・・・で、お願いします。

  2. ひこ | URL | iWfHidvU

    さえさまのコメントより
    >風間さんが30歳になってもいいですから

    その時自分は何歳なんだろうと考えてちょっと(いやかなり)落ち込み中_| ̄|○

    11/16のトマゴトにも意味深な(笑)ご登場してますよ

    二人座長・・・ぜひぜひぜひ・・・・見たいっすねぇ~
    でも何故か最近、嵐さんとの共演も見てみたかったりして^^;
    『617ズ』←勝手に命名の舞台とかもしていただけないかなぁ~

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    30歳まで...、そこまで行くともはや「懐かし映像」ですね(笑)。
    もうこれは気長に待つしかないなあ。1月2月辺りで来てくれると嬉しいんですけど...。

    ジンジャーエール!懐かし~い(笑)。
    あれも結構前だったと思うしもう22歳ですからねえ、風間さんも。
    でも何となくブラックなんかでは飲めなさそう...、や、ただの妄想ですけど...(笑)。

    生田さんとは演技者。の3本目もいいですけど、
    こっちじゃやらないのがなあ...(涙)。
    テレビもいいけどあの2人だからこそ
    生の舞台で1対1でのその呼吸を観てみたい気もします。
    皆さんがご覧になれるように
    できたら全国10ヶ所ぐらいの地方巡業アリで...(笑)。←おい

    感想はいつも長くなっちゃって遅くなるわりには
    そう面白くもないグダグダなものであるにもかかわらず、
    以前から読んで頂いてて、本当に有難うございます!。
    こんなのんびりぐうたらblogですがこれからもよろしくです(ぺこり)。


    > ひこさん

    私は8年後もまだかろうじて30代です、ウフフ。←全然ウフフじゃないから

    11/16のトマゴトって、ん?
    昨日のじゃなくてもしかして今日のモーニングコールのことかな?
    2日連続ご登場とは思ってなかったのでblogさん巡りして知って驚きましたー。
    生田さんが寝てたの知って風間さんが何て言ったのかが気になります(笑)。

    2人座長、いいよね~。妄想膨らんで(笑)。
    617の2人はニノ担友とも毎回話に出るんですけどね。
    いつか実現することを願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。