スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?

2005年11月17日 17:54

帰って録画した裸を今再生してみたら、
風間生田ロケの予告が...!え、来週なのー?
だいぶ前に見た時は確か1ヶ月ほど遅れてたのに
いつの間に(そしてどうやって)追い付いたんだ...(笑)。
この分だともしかして第2弾も年内にいけるのかな?

ってことで、東海地方の皆様は来週どうぞお見逃しなく。
いや~、危なかったなあ、撮っててよかった~(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    わー、来週ですかー!良かったじゃあないですかー(何故来週なのかはまぁ置いといて)。
    危ないところでしたねっ。やはり真面目に見ろってことなんでしょうか(苦笑)。
    順庵@5話&裸少@かざとまロケ感想、いつまでもお待ちしてます♪ウフ。

  2. yu-mo | URL | -

    ぜ、全然気がついていませんでした…。危なかったぁ。
    わー、という事は来週は笑コラあーんど裸少(かざとまロケ!!)なのですねー。
    ほんと教えてくださってありがとうございました!今から予告見ますね!!

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    ありがとうございます!
    でも先日の「順庵特番ショック」がまだ残っているので、
    結構どきどきしていますよー(笑)。もうほんと笑い事じゃなかったですあれは...。

    うーん、真面目に見ろ...ってことなんでしょか(笑)。
    間の回が大々的にとばされたんじゃなきゃいいですけども。
    風間さん出演回がとばされたりした日にはそれこそ
    卓袱台どころか衣装ダンスひっくり返しちゃいますから、多分...(笑)。

    感想の方、仕事遅くてすみません(汗)。
    ぼ、ぼちぼちやっていきますので
    気が向かれたらまたどうぞ読んでやって下さいませ(ぺこり)。


    > yu-moさん

    よ、よかったですー!
    そう、そうなんですよ、来週はとてもステキな勤労感謝の日になりますのよ。
    ただワタシ的には『まんが日本昔ばなし』と笑コラが重なるので
    その辺りは軽いジレンマだったりします、あう。
    (もちろん笑コラ観ますけども(笑)。)

    予告、もうご覧になられたでしょうか。
    私は予告最後の風間さん、浴槽ごと連れ去りたかったです...。
    いいなあ、私服(今変換で至福と出ましたよ。)で2人ロケって!
    あーもうるんるんしてきましたよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


