スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーワードバトン。

2005年11月23日 01:06

ジャニウェブの裸の少年ロケレポ読みました。
そういえばレミ先生と風間さん初共演でしたっけ。
年の割には話上手と誉められたとのことで。
生田さんとも和気藹々なロケだったようでOAが楽しみです。

帰りはレンタル屋さんが近くにできたので寄ってみました。
結構広くてぶらぶら物色してたら
いつの間にか1時間ぐらい経ってた...。
せっかくだから何か借りようかと思っていたのですが、
DVDは借りたいのが軒並み貸出中だったので断念。
新作は1泊2日なんかでは性格的に絶対返せないしなあ(笑)。
なのでCDを3枚程借りてきました。
明日(今日だけど)まったり聴こっと。

そして。ゆらりさんから頂いたバトン、
だいぶ今更ですが(汗)、やってみました。
質問内容はコピーさせて頂きました。

<質問内容>

1.受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれた友達へ
4.次にお願いする3人



1.中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
  
学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族

→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→

堂本光一→Kinki Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→

野球→丸山隆平→笑顔→増田貴久→草野博紀→横浜→横浜アリーナ→

コンサート→うちわ→夏→海→波


2.波といえば...、ええっと、ええっと...、

まうみさんと同じくになってしまうのですが、やっぱ、

FOUR TOPS

で、い、いいですかねえ(ふらり)。
うん、もうね、なにせ脳に刷り込まれてますから、
どうしてもパブロフの犬状態なんです...。
あの曲、あの年にしては精神的に若年寄り(笑)な皆さんが集まった
TOPSさんらしくて穏やかで落ち着いてて好きでした。
夏の浜辺で耳元であれをかけながらお昼寝したい感じ(笑)。
しかし誰が言い出したか知りませんがつくづくシブい選曲だったなあ。


3.ゆらりさんへ

バトンありがとうございました~。
頂いておきながらこんなに仕事遅くて申し訳ありません(汗)。
波をパート分けしてアカペラなんてすごいなあ。
それぜひ聴いてみたいです(笑)。

そして就職活動お疲れさまです(ぺこり)。
いろいろ悩むことも多くって大変でしょうけども、
ここまで徹底して自分自身を見つめたり
いろんな人と出会える機会ってそうないと思うので、
無理せずゆらりさんのペースで楽しんで下さいね。
微力ですが陰ながら応援しておりますー。


4.バトンを回す三人

う、申し訳ありませんが、ここでストップということで。
せっかく回して頂きましたがごめんなさい、ゆらりさん(汗)。


え、え~、以上です。果たしてこんなんでよかったんでしょうか。
ちゃんと主旨合ってんのかなこの内容で...、
とかちょびっと不安だったり(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆらり | URL | -

    お忙しいところ、バトン受け取って頂いてありがとございました。すみません~。
    波→トップスという連想を見たかったんです(笑)
    波のアカペラは、カラオケの最後に4人でそれぞれ自分の好きなタレントのパートを歌うという暴挙に出たんですが、結果として本家より音程はとれてたんじゃないかとかいう失礼な話になりました(笑)いやあの4人は個性が大事なんで・・!
    ちょっとブログで愚痴りすぎたと反省してるんですが、就活頑張ります。かのさんのおっしゃるようにポジティブに捉えたいと思います!
    ありがとうございました!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    コメントのお返事遅くなってすみません(汗)。
    いえいえ、もう、何の面白味もなくてかえって申し訳ないです。
    トップス連想はまうみさんちでゆらりさんコメントを拝見しまして、
    あ~よかった~と安堵いたしました(笑)。やっぱこれしかないですよねえ。

    アカペラ...、そ、そうですか...(笑)。
    そうですね、個性個性。あの人たちは音程なんて取れなくてもね、うん。
    ぶっちゃけ歌わなくても立っててくれるだけでよかったりしましたし
    ...なーんて、うわー、痛いなあこれ(笑)。←いつものことだし

    就活は大変でしょうから愚痴りたくなって当然ですよ~、...お疲れさまです。
    でもゆらりさんとこは愚痴愚痴して見えたりなんてなかったので
    全然だいじょぶだと思いますよ!
    ご自分にピッタリくるところに巡り合えるといいですね。
    寒くなったのでお体に気をつけて活動なさって下さいませ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


