スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めろめろ~ん警報発令中。

2005年11月23日 23:38

最近、清さん姿ばかり観ていたので
大事なことをすっかり忘れていましたが、
そっか~、風間さんってそういえば、

小窓王子

でしたっけね...。
すっかりやられちまったよおいら(撃墜)。
今回大きい画面での主なコメントって、
「アンガールズさんって温泉似合わないですね」ぐらいで
(相変わらずのチャレンジャー発言っぷりではありましたが(笑)。)
そんなに印象強かったわけではないというのに
もう小窓だけで十分ですから。
とお願いしたくなるぐらいの威力でした、いつにも増して。

髪はだいぶ伸びてたけれど長いなりに
横はすっきりさせているので今回は本当に
普通にテレビに出ている人っぽかった。
(普段はどうだっていうんでしょうか。)
あれは衣装のせいもあるのかもしれないけど、
そうね、つまりね、はっきりいっちゃって、
射抜かれそうなぐらいカッコよかったですよ。
もう1時間番組が15分?ぐらいの勢いの早さに思えましたもん(笑)。

そして何より素敵だったのが、

笑顔なのさー。

風間さんの笑顔っていつもは、
かわいいな~って感じでそこが好きなんですが今日のは、

アニキの笑顔だったんですよ!

じーちゃんばーちゃんを見る時も少女を見る時も
熊を見る時もアヒルを見る時もラクロスの子たちを見る時も、
年上の兄さん的というか男前なんだな、非常に。

もうハートがとろけそうでした...、あうーん。
もうね、めろめろーんですから、めろめろーん。
(2度言わなくても分かりますから)
はあもう素敵!アーニーキー!...ハァ(ため息)。←重症


その他ツボ。

・瀬川さんとしゃべってること多かったっぽいね。

・フレーム外でも声が聞こえてくるよ。いつもながら声がデカイ(笑)。

・カメムシが出てきた途端ぐわっと大きくなる風間さんの目。
 それまでが笑顔で線目だったのでそれはもう急激な変化だ。
 でもビックリしてる風間さんはめんこいですなあ、ほくほく。

・ゲストのおばちゃん2人に片手でさりげなく席をすすめてて、
 そういうところがやはりジェントルマンで惚れますね。
 あんな柔和な笑顔であんな風にされたらもう
 椅子に座れずに崩れ落ちそうだけどなおいらは(ぼよーん)。

・アンガールズの田中さんが映ってる時に
 ごくわずかに下の方に笑顔(といっても目しか映ってない)の風間さんが。
 やっぱ笑顔だと線目ですねあなたは。かわいいよね~ん(めろめろ~ん)。

・おじさんが所さんに「(歌舞伎町へ)連れてって」とねだったところで、
 風間さんがニコーッとしてから口元に手を当てるとこ、
 かなり女の子チックだったせいか
 昇天しそうなぐらい可愛かったんですけど。
 おかしいなあ、22歳男子のはずなんですがね。かわいいよ!

・結局イクラは大丈夫なのか演技なのか。
 しかしあれ激しく食べたかったです。←イクラ好き

・津軽三味線演奏の方が自分より年下(21歳)だと知った途端、
 表情ががらりと変わった風間さん(笑)。
 確かに私もこの人が風間さんより年下だとは思わなかったかな。
 まあ風間さんが童顔だってのが大きいんだろうけど。
 ただ毎度思いますが何かを表現する人を見る時には
 明らかに顔つき変わるんだよな~、風間さんって。
 すっかり真剣モードでそんな眼差しも素敵です(ダメファン)。

・ラクロス部で1年生から2年生に
 お守りプレゼントしてたところの風間さんの笑顔、
 最強でしたがな...。素敵だよーう素敵だよーう素(略)。
 ああいう誰かを思ってのサプライズとか好きそうだもんね(笑)。
 しかしラクロス部の皆さん、しっかりしたお嬢さんばかりで。
 みんなキラキラしてていい顔してて可愛かったなあ。
 しかも先生カッコよかったしな(そこかよ)。

ということで、夢のような1時間でございました。
またの笑コラの御出演、首を長くしてお待ちしております、だはー(笑)。

今晩(といっても激しく深夜ですが)は裸の少年です。
ああ。シアワセってこういうことを言うんだね...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    小さい枠の中でころころと表情が変わって楽しかったです。しかも、なんだかジャニっぽいし(笑)。
    カメムシが出てきたときの目、目の中真っ黒で、埴輪のようでしたね。もしかして怖いの?

    お守りプレゼントの時の顔は最高でしたね。
    絶対好きなんだこういうの・・・と、まるわかりのいい笑顔でした。最強ですね。確かに最強です。
    後、しつこいのですが、観光課長(偽物の)が出てきたときに風間さんの独特の笑い声が・・・いいっすね。何度きても大好きですこの声。

    裸の少年どうでした?きっと素敵だったことでしょう。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ジャニっぽかった...、ええ、そうでしたね普通に(笑)。
    あの黒目の大きさにはビックリしまして、
    私も「あれこの人虫苦手だったっけ?」と思いました。
    でも「カメムシ」って聞いた時にはそうでもなくて見えてからだったので、
    あんなにいるとは思っていなかったからなのかも...、分かりませんが(笑)。

    あの顔、素敵でした~(ぽや~ん)。
    「この子たちやるなあ...」って弟キャラの風間さんにしては
    年下の子たちへの愛情みたいなものが
    すごく感じられたんですよね。ちょっとうまく言えませんが。
    笑い声、分かります~、そこ、独特ですよね。
    あれで着ボイ来ないかなあ、ジャニウェブ...(笑)。

    裸の少年、力の抜けた感じがよかったです。
    いつか感想書こうと思ってますので
    またその時はよろしければ読んでやって下さい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


