スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぞみかなえたまえ(わらべじゃないですよ)。

2005年11月26日 13:16

風邪をひいてしまいました。
一昨日前の席の子がでっかいマスクをしてきたけれど、
近頃滅多にひかないので甘く見ていたら、
その日の晩にはもうだるくて喉が痛かった。や、やられた(がくり)。
うう、今のうちに何とかやっつけておかねば...。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

そんなわけで今更なお話にはなりますが、
風間さん、トマゴトにもゲームニッキにもご登場でしたね。
この時代にパケ代定額制ではない時代遅れ人なので
そっち方面はほぼノーチェックのワタクシ、
ニノ担やお友達からのメールで知りました。
皆さんありがとうございました。

トマゴトにはハセや上里さんの名前しかなかったので、
よもやニノや松本さんにも連絡が行っていたとは思ってませんでした。
だけどニノはチャレンジャーだな~。
617生まれにはチャレンジ精神溢れる人が多いのかな。
(ってまだ2人だけじゃんよ。)
あれだけ一緒にいても声だけだと意外に分からないもんなんですね(笑)。
まあ電話の声って結構変わるからなあ...。
で、結局あの2人は参加なさったんでしょうか(笑)。

でもあれですね、そのぐらいの若い年代の方々が、
将来について酔いの勢いもあって熱っぽく語る雰囲気、
想像するだけでよいですなあ。ウヒヒ。←ウヒヒ?
そんなこと聞いちゃったらますます応援したくなっちゃうよ!

希望だとか進みたい道だとかを若い内に見つけられて
それに向かってまっすぐに進んでいける、
しかもそれを語りあえる友達がいるってことは、
とっても素敵でそれはそれは幸せなことだと思います。
ただそれだけに誰もができることではないし、
だからこそツライこともいっぱいあるかもしれないけれど、
それでも若い人たちが前だけを見て進む、
その強さの煌きの何と美しいことか。
皆さんの夢が叶うこと、心の底から願っています。

そして。個人活動の多いメンツですが各々道を究められたらあわよくば(?)、
そんな皆さんが集まって何かご一緒のお仕事される機会なんかが
あったりするといいな~なーんて野望がフツフツと沸いてきましてよ(笑)。
ぜひいつか見たいです。野望というよりは熱望だね、こりゃ。ウシシシ。

それからこないだ観た裸の少年の感想はまた後の機会にでも。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    >のぞみかなえたまえ(わらべじゃないですよ)。

    いやぁ~わかるかわかんないかで年代がばれそうなタイトルですなぁ~(あはは・・・)
    いやもちろんわかりすぎるくらいにわかるけどーー;

    ウヒヒって気持ちよぉ~くわかります。
    なんか今の彼らのコンとかって見てみたいなぁ~と最近よく思います。その前に踊れるのか?奴らは(苦笑)

    ニノの日記も最初、『風間君』なんてちょっと他人行儀ねぇ~と思ってたら最後は『風間』になってたね^^;もしかして今回の幹事って風間君??

    裸は関東放送分連続出演???
    っていうか私が見れるのはいつなんだ (ToT)

    熱とかでないように気をつけてね(ってかかってから言っても遅いか・・・)どうぞお大事に

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    風邪、大丈夫ですか?(地味に私も引いてますが/笑)
    お互い長引かないようにがんばりましょうー。ゆっくり休んでくださいね!
    松潤の声って、結構特徴あるのにねぇ。ニノ・・・不思議なヤツ(笑)。
    それとも私らが「声」に敏感だからかしら?ニノが逆に私判らないわ~。
    熱く語れる仲間が居てよかったね、と思うのと、
    近いうちに、一緒に何か出来たらいいのにねー。
    その現場を見たいなぁ。きっとみんなキラキラしてるんだろうからさっ。
    風間さんが幹事だったら、面白いですねぇ>ひこさん。
    とりあえず、連絡網が知りたいわ、私(笑)。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. チキ | URL | IjUZIPhA

    お風邪大丈夫ですか?寒い日が続いてますし、
    無理されませんようにゆっくり休まれて下さいね。
    にのと、斗真日記。もしあのお2人が参加されていたと
    したら凄いメンバーですよね。でも、進む道は少し違うと
    しても同じ業界で生きていこうとする彼らが、気兼ねなく
    気持ちを話し合える仲間がいるのは、本当に
    素敵な事ですよね。
    楽な世界ではないでしょうけど、これからも彼らの
    思いが叶うように応援してあげたいです。
    私もいつか彼らが一緒にお仕事できる機会が
    あればなと願ってます。
    裸少カザトマ第1弾の感想聞かせて貰えるの
    楽しみにしてますね。あ、でもくれぐれも
    無理はされませんように。
    ちなみに、関東で放送されたカザトマ第2弾も
    とっても面白かったですよ。

  5. まゆみ | URL | -

    ごぶさたしています。
    お風邪を召されたようですが、その後はいかがでしょうか?
    どうか、お大事になさってくださいね。

    素敵な集まりの話、私も楽しくみましたよ~。
    いつも、寝る前にチェックするのですが、こともあろうに参加した夢を見ました。
    さらに、自ら料理が上手いと風間くんにアピールして「ポイント高いねぇ」
    なんて云われてご満悦で目覚めた・・・・って事を笑ってください(^^;
    まぁ、確かに料理は好きですが^^
    ちなみに、そこには、あの二人はいらっしゃいませんでした。 すみません、こんなことを長々と^^;

    えーと、昨日の裸の少年は、かなり楽しいです。

  6. かの | URL | pHFgDScA

    あ...、ただの風邪なのにスミマセン(汗)。
    皆さんお優しい方ばかりで、
    ウウッ、ありがとうございます(ぺこり)。

    > ひこさん

    先日会社でお昼に『欽ドン』の話題で盛り上がったのでつい...(笑)。(ちなみにその後の『特捜最前線』の話などもしました。)コンかあ。コンはあんまり考えてなかったな(笑)。踊る風間さんは見たいんですけどねえ、まだ。ニノが脚本演出、生田風間ハセが演者で上里さんがBGM担当とか面白そうかもな~と思ったりしたもので。まあ妄想ですが(笑)。幹事、風間さんですかね?そういうのノリノリで企画しそうですもんね。もしそうだったら、いいなあ、風間さん企画の飲み会(笑)。風邪は幸い熱はなくってのどの痛みで食い止めてる段階で、もうじき倒せそうです(笑)。ご心配どうもありがとうございました。で、こちらで何なんですが例の件、私もそちら方面は相当疎いので、詳しい方か、検索でそれ専門のHPを探して、ご自身で希望に沿うものを見つけられた方がよいかと思われます。ってことで、お役に立てずごめんなさい(ぺこり)。


    > まうみさん

    まうみさんもお風邪でしたか!うう、それなのにご心配頂いてありがとうございました(ぺこり)。く~、風邪のヤツめ!まうみさんもどうぞ無理なさらないようにお大事にして下さいませ。私は何とかもうじきヤツの息の根をとめられそうです、ウフフ。そうですよね、声フェチからしたら不思議なんですよね、ニノが(笑)。皆さんで集まられた時のキラキラ、やはり生で拝見したいのでいつかそういうお仕事があったらいいなと思います。連絡網...、あるんでしょうか?見たい...(笑)ちなみにこちらで何ですが、あのケロロずっと気になってました。やっぱ角○文庫のブックカバーのヤツだったんですね。スッキリしました(笑)。

    > 秘密コメンターさん

    はじめまして。おかあさまもお風邪なんですか...。私は大したことないのですが、おかあさまは苦しんでいらっしゃるそうで...。どうぞお大事になさって下さい。それで、えーっ、いいんですか?ウ、ウチなんかでよろしいのならもうこちらの方こそどうぞよろしくお願いします(ぺこり)。私も風間さんにハマりたての頃よりHPさんの方にお邪魔させて頂いてましたし、blogさんも拝見してましたのでビックリです!えと...、それで、こちらもお願いなのですがウチにも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?(汗)お手数ですが非表示で結構ですのでまたお返事頂けますと幸いです。よろしくお願いします(ぺこり)。

    > チキさん

    大丈夫です。え~、ほんと大したことなくてですね...(汗)。うう、ありがとうございます~(涙)。そうですね。同じ業界にいるってことはライバルでもあるわけだし、ヘタするとトゲトゲした雰囲気になったりすることもある状況なのに、やっぱり昔からずっと一緒にやってきた仲間だからこそのお互いの結びつきというか信頼感が強いんでしょうね。精神的に何かとツライ世界だと思われますが、そういう中でああいった仲間の皆さんがいらっしゃるというのはきっと強みというか支えになるんじゃないでしょうか。実際に寄りかかるということではなくて「いる」というだけで立っていられるというか。ってどうにもポエマーになってきたのでここらでやめます(笑)。カザトマ2弾、面白そうですね。チキさんのところや皆様のblog拝見しました。ありがとうございました、皆さん!(ここで言うな)1弾の感想は今日書いてたのですが長くなり過ぎたので(またかよ)もうちょい短くしてからアップする予定ですのでしばらくお待ち下さい。順庵7話より後になるかもですが...、アハ。←え?


    > まゆみさん

    お久しぶりです!
    風邪はもうこっちがヤツをKO寸前です(笑)。
    ご心配頂いてありがとうございました(ぺこり)。

    参加された夢ですか。ウラヤマシイです。
    私は風間さんの夢ってファンになってから6年近く経つというのに
    片手の指で足りるぐらいしか見たことない上に
    甘さとは程遠いヘンな夢ばっかなんで(笑)。

    裸の少年、かざとま2弾、相当良かったみたいですね。
    今度上里さんともあるみたいですし、
    う~ん、最近楽しみが多くっていいなあ(笑)。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    こちらにも早速貼らせて頂きますね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。