スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かざとま。それは青春の光。

2005年11月28日 00:07

はっきり言ってタイトルに意味はありません。
適当なの思いつかなかっただけで...(苦笑)。

この土日は風邪薬のせいなのかよく寝てました。
今日なんて起きたら11時でしたからね。
こんなに寝たの久しぶりなんじゃないでしょうか(笑)。
起き出してから洗濯して昼御飯食べて、
裸の少年の感想をダラダラ書いていたのですが、
どうにも長いし結局何が言いたいんだお前的感想になってしまったので、
もうちょっと焦点しぼって短くまとめようと思います。
これは順庵7話より遅くなるね確実に(おい)。
好きな回だと尚更遅くなりがちなんで。
ううーん、かざとまが良過ぎるんだもーん(責任転嫁かよ)。
ってことで、う~ん、まあ、ぼちぼちやります...(笑)。←殴

昨日関東で放送されたかざとま第2弾も
風間ファンの皆さんに大好評のようで楽しみです。
うう、blogでレポして頂いた皆様ありがとうございました!←ここで言うな
レミ先生、さすがお目が高くていらっしゃる~。
かざとまで七賢人の台所が観られるなんてのも嬉しいよ~。
こないだのもそうですがかざとまで何がいいかって
ヘンに力の入らない脱力感なんだろうなきっと。

そうそうそれと、夜にね、やりましたよ、某局のIQテスト。
23日の番宣観て密かに楽しみにしてたんで(笑)。
中学の時とかにIQテスト受けたんですけど、
全員結果を教えてもらえなくてなのに先生だけは知ってる状態で。
生徒に教えることによって生徒間で
いじめみたいなものが起こる可能性があるのを危惧したのかもしれませんが、

「何で先生が知っててこっちは教えてもらえんのじゃ~。
 受けた本人は私だっつーの!」


と当時は非常に納得いかなかったので今回自分のIQ分かって
18年ぶりぐらいにスッキリしましたよ...(笑)。
うん、まあ、数値はあれぐらいなんじゃないかな~。

そしてどの脳タイプでどんな職業向きかというのが興味深かったですね。
自分で思ってたのとは全然違う結果で驚きました。
方向音痴なんですけど方角問題の正解率高かったのも意外だったし(笑)。
でも職業、今からなれるようなもんが、...ないよ(笑)。

明日はもう月曜日で順庵ですか。早いなあ。
大奥潜入ばなしに清さんどのぐらい絡んでくるのかなあ。
「お清」とかの名前で女装で侵入させればいいのに~。
って、うん、言ってみただけです...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。