スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌の話W編。

2005年12月07日 00:17

とりあえずWからざっと。

今回3誌とも素晴らしいビジュでいらっしゃるのですが、
Wは青いセーター着て苺ショートを前に上目遣いの図。
ですからね。そりゃ上目遣いマニアとしては
もう暴走寸前ってもんです。←危険注意
でもカワイイんだけどちょっとコワイのは気のせい...?(笑)

あまーい話ということで。
甘いものはあんまり好きじゃなくて
シャーベットみたいにサッパリしてるなら大丈夫らしい。
うーん、私はデザートとしてはシャーベットはNGですね~。
毎度思うんですが食べ物の趣味は風間さんとは
とことん合わないらしいです(笑)。
だってあれつまりは水じゃんかよ。
とか思っちゃうと許せないのよ...(笑)。

甘いもの好きな女の子とのシチュエーションに
いろいろと妄想を抱いていた風間さんですがある女性スタッフさんに、
「私はケーキなら塩辛と白い御飯がいい」と言われ目が覚める。
ここは夢から覚めて良かったね...と言っておきましょうか(笑)。←鬼
でも風間さんの2つの妄想の内1つ目はちょっと好きだったかも(笑)。
「このケーキおいしい!」と喜ぶ女の子に、
「そうなの?オレはよくわかんないけど、よかったね」と返す風間さん。
太字部分がかの的ツボですね。よくわかんないけど。ココですよ!
この軽く突き放した感がよいです、なんとなく(笑)。

某駅でイチャつくカップルを見て、
ぶん殴りたいを通りこして「すりつぶしたい」ってスゴイですね(笑)。
その後このカップルについて
「甘いってどういうことだよ?」と叫んでる風間さんですが、
むしろ「すりつぶしたい」の方がどういうことなのか(笑)。
あと風間さんが「イタい」という言葉を使うのがとても意外でした。
まああの人も若者ですもんね...。
ってその前に三十路の自分だって使ってるっけ、アハ。

踊ってないせいか太ってきてショック話。だからね。

踊りましょう!誰か風間さんに踊る場を!

といっても場もないし、
ご本人もそうやりたくないのかな~、やっぱ。見たいんですけどね。
あの見るとスルメのようにクセになるダンスが。
まあでもねえ、このぐらいなら全然許容範囲なんじゃないですか?
太る方よりむしろ身長(公称)が縮んでいってる方が(汗)。
ジムは確かに私もそういうイメージはありますけど...(笑)、
きっと風間さん行っても全然大丈夫ですよ!
だって想像するだけで萌えるじゃん。

風間さん提案の『冬のあまいデート作戦』、
相変わらずロマンチック路線な方ですこと。
うん、冬の花火はいいかもしれない。
テーマパークでもよくやってますしね。しかし、
温かい飲み物で2人の息が白くなる
なんてとこまで想像がいってるのにはもう脱帽
です(笑)。
それにしてもコーンスープは相変わらずお好きなんですね。
もうコーンスープ見る度に風間さん思い出すよ...(笑)。

Jr.選手権は「声だし対決」。
最初声のデカさを競ってるんだと勘違いしていて、
表彰台にいないばかりか48位って具合でも悪かった?
とか思ったら長さだったんですね...(笑)。

それにしたってもちょっと頑張りましょうよ風間さん!(笑)
肺活量、きっと役者さんには必要なんじゃないかいな。
でもこの写真「やっほー」ってやってる感じなのが
カワイイのでまあいっかー(ダメファン)。
まあもしかして風間さんだけ、
他の人の2倍の声のデカさとかでやってた
とかとんでも裏事情があったのかもしれないけどね...(笑)。←ないだろう

こぼれ話。
この風間さん何かに似てるんだけど思い出せません。
ショートケーキは他のジュニアが食べたんだ...(笑)。

ジュニアアンサーズ。
順庵撮影中のおもしろエピソードがあったら、ということで、
またまた暑かった話をしていらっしゃいますが、
「あ~、死ぬんだな~」って...(笑)。
でも平気そうなまことさんの前では弱音も吐けずキツかったそうです。
さすが御大...。風間さんもまだまだ修行の身ですね(笑)。

伝言板。
カメと上田くんへの伝言。
亀梨さんの暴露話がかなりツボに入りました(笑)。
風間さんのこういうとこかなり好きだ。
プレゼントで嬉しかったのが特にないというのは意外だったかも。
あれだけクリスマスで騒ぐぐらいなので
クリスマスの思い出いっぱいウキウキ♪
ってイメージが何となくあったんで...(笑)。
あえて言うなら手作りケーキ、ですか。
お母様のお手製ケーキは甘さ控えめだったのかな(笑)。

他あったかな、何か漏れてそうだけど。あ、そうそう、何と

瑠璃亜ちゃんが載ってましたよ!

ドラマ中の映像写真も数点載ってて風間さんも写ってます。
おみっちゃんと全然違って現代風の彼女も可愛いですね。
お化粧もしているのでちょっと大人っぽい感じで。だから、

この瑠璃亜ちゃんとp.69の風間さんを隣に並べたのを想像すると、
おみっちゃんと清さんっていうのがあんま想像つかない(笑)。


風間さんについてのお話もして下さってました。
やっぱり先生の後ろにチラッと映ってる時の
雑談のお話でしたが、風間さんの、
「これさ、汚れが落ちないから洗剤買ってきて」
っていうそのお言葉はどういう状況だとそんなの思いつくんだろう(笑)。

ハリウッドに行くのが夢でそのために努力している瑠璃亜ちゃん。
その夢、叶うといいですね。目指せ大女優。
アタックNo.1の時から注目していたので
風間さんと同じく今後が楽しみな方だなと思います。

ってところで。
書いてみたらやっぱり全然ざっとじゃなかったですけど...(苦笑)。

DとPはまた後日。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまでーす(笑)。ご指名ありがとうございました(爆)。
    なんかね、今月は、ホント「可愛いからイイやー」って感じですよね~。
    しばらくこの髪型キープでお願いしますっ。
    そして、瑠璃亜ちゃん・・・載ってたの気付かなかったぁ!うぎゃー。素晴らしい。
    ありがとうございますー。
    そして、ヅラなしでも、かざぽんより大人っぽいんだな(笑)。
    風間さんの頁と並べて見ても、あの「藤森さん&おみつちゃん」って
    イメージじゃあないよねー。なはは。
    目指せハリウッド女優! 風間もがんばれー!!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございます。
    ええっと何ならボトルでもお入れしましょうか...(笑)。
    今月このままでいって欲しいですね。
    ついに目覚めて下さったのだと信じたい(笑)。
    私も伝言板最初気付いてなくてまうみさんとこ見て
    慌てて読みました、ありがとうございました(笑)。
    瑠璃亜ちゃん、大人っぽいですよね。
    風間さんなんて上目遣いなんで余計にアレですよ(アレって何)。
    そうですね、じゃあ、風間さんもハリウッド目指して...ってことで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


